楽しい夏休み☆お出かけ記録② | アイシングクッキーと3姉妹の暮らし♡♡♡

アイシングクッキーと3姉妹の暮らし♡♡♡

京都市北区にてアイシングクッキー教室始めました♡販売も始めてます。
アイシングクッキー専用のブログに変えていきたいなと考えております♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤


♡上の子がずーーーっと楽しみにしてたおもちゃ王国お願い

私がしんどくてあまり写真無いんだけど

メリーゴーランド

観覧車

写真が全然無い!特にプールの写真がえーん

去年来た時娘、すごく楽しかったみたいで1年間忘れず楽しみにしてたお願い
ここは遊園地0歳から乗れるものと多いし3歳からならほぼ全部乗れるおねがい

プールもキッズプールも2種類ぐらいあるし本当に子どもに優しいデレデレデレデレ
まさに子どもの楽園ービックリマークビックリマーク

小さい子が多いから、子どもも親も目線的にも安心ドキドキドキドキ 
楽しかったなー!!!!

後は義理実家に行って大文字の送り火見たりビックリマーク

楽しい夏休み過ごせましたラブラブ
次の日曜日は京都ならではの地蔵盆ラブ

私役員だからてんやわんやしそうだけど楽しみたいと思いまーす爆笑爆笑