虫取り行って来ました( ´ ▽ ` ) | アイシングクッキーと3姉妹の暮らし♡♡♡

アイシングクッキーと3姉妹の暮らし♡♡♡

京都市北区にてアイシングクッキー教室始めました♡販売も始めてます。
アイシングクッキー専用のブログに変えていきたいなと考えております♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤

前の日曜日に虫取り行って来ました!
私は虫はノーセンキューなんだけど、上の子が動物とか好きで
カエルとか🐸普通に触ったりするからびっくりする!

 


コクワガタ ゲットお願い

前に飼ってたおたまじゃくしがカエルになったりしてので川に帰しに行きました

さよならするのが嫌でむっちゃ号泣してた!!!!


休憩のカキ氷むっちゃ美味しかったドキドキドキドキ



今日の1日


犬か猫🐱🐶飼いたいといつも言うのですが、飼うのは勘弁な私。ごめんね。。

今日は幼稚園の盆踊りもありましたドキドキうちの幼稚園は幼稚園での写真をSNSにあっぷするのは禁止されてますので、写真はないですが一生懸命踊ったりとっても可愛かったですビックリマークビックリマーク

花火の綺麗だったけどずっと耳を抑えてましたビックリマークビックリマーク 
先生が火傷するかもしれない〜とっても思ったら怖かったみたいですおねがいおねがい

それにしても今日は最高39度!!
いくら夕方からとはいえ暑さが厳しかったです!疲れましたぁー!!!!!!!!!!