更新が久しぶりになってしまいましたがあせる元気ですにひひチョキ家族皆元気いっぱい!!
緊急事態宣言中とはいえ、旦那さんも通常出勤…私の会社も在宅勤務になる気配もなく通常出勤…娘の学校も休校にもならず毎日登校学校
外食やお出かけを我慢してる以外は、良くも悪くも毎日普通に生活してます(-∀-`; )本音を言えば週の半分でも良いから在宅勤務にして欲しい、、、

先週の週末は土日共に雨だったので雨
2日間みっちりステイホームでしたねー
家に居るのは好きだしラブラブ娘と一緒に居るのも楽しいのでラブラブ全然平気ですが、

ずーっと(3週間くらい)我慢してたバレーボール…そろそろやりたいー!と思ってたら
バレー仲間から
「青空バレーやろう爆笑!!
とお誘いが└(゚∀゚ )┘キャッホー音譜
屋外とはいえ、皆やっぱりマスクは必ず!

娘以外の2人はジュニアバレー部なので、親子ペアで円陣したり音譜
娘はバレーボールを嫌がるので見てるだけでしたがしょんぼり
一度苦手意識を持つと絶対やりたがらない娘…むっ頑固なんだから~もうえー?もやもや

それでも子供達はブランコに行っちゃったり、追いかけっこしに行ったりで(笑)
八割方、大人3人でバレーしてたら、
途中…偶然ビックリマーク買い物に通った監督も参加し(笑)大人4人で1時間くらい青空バレーラブめちゃくちゃ楽しかった~ラブラブ!アップアップアップ

寒かったけど、じんわり汗かきました照れ

それでも風が冷たくてあせる
公園の近所のMちゃん家にお邪魔させてもらっちゃいましたラブラブ
室内でも、もちろんマスク着用で!!
子供達はみんな同じ小学校の同級生女子ドキドキ

緊急事態宣言発令前からずっと、学校以外でお友達と遊ぶのを我慢していた(させていた)のであせる少しの時間だったけど、お友達と遊ぶのが嬉しくてしょうがなかったみたいキラキラ
娘も最近購入したSwitchゲームお友達と一緒にやると、楽しさが増すね照れラブラブ
Switch以外にも、リカちゃんで遊んでたり、占いの本を見てキャィキャィやってましたデレデレ

飲み物もマスクの下からストローで飲み
オヤツも面と向かわないように食べて
感染対策しながら!!
大人も同様に!でもしゃべりまくりました(笑)久しぶりに職場の人以外としゃべったな~ラブやっぱり笑うのってストレス発散だぁゲラゲラ

緊急事態宣言も延長されそうだし…
延長されたら体育館も使えないから、引き続きママさんバレーもできないししょぼん
また来週も青空バレーやろうかな(笑)
お天気良いとイイなぁ~晴れ晴れ


今日の晩ごはんは、
旦那さんが実家にお義父さんのお誕生日プレゼントを届けてくれたら、お義母さんが買って持たせて下さったお寿司酔っ払い寿司ラブラブ
ありがた過ぎますキラキラ
お義父さん、お義母さん、ありがとうございました照れドキドキドキドキ