クリスマス当日、25日(金)の朝クリスマスツリーラブラブ
娘の枕元にサンタさんからのプレゼントが届いてましたサンタドキドキドキドキ
今年の娘の欲しいプレゼントは
『キックボード』でしたぁニヤニヤ
でも…自転車もあるのに、いまさら~?えー?って思ったけど、まぁ…すっかり出不精になってしまった娘が外に出たがるように仕向けるには良いかなぁと思ってにひひサンタさんにお願いしました(笑)

娘のとは色違いだけど、コレです↓↓
24日も25日も私は仕事だったのでショック
Xmasイブは簡単にチーズフォンデュチーズ
このチーズフォンデュ、電子レンジでたったの2分でできる簡単なやつなのウインク前回買って美味しかったのでリピドキドキ


そしてXmas当日の25日はクリスマスツリー流れ星
幸いパパが休みだったのでラブパーティ料理の買い物や準備などはパパと娘にお願いしちゃったてへぺろ音譜

で、娘の希望「クリスマスのケーキは、パパとママと私、3人で一緒に飾り付けしたいドキドキ照れ
スポンジは既製品でにひひ
イチゴや飾り付けの果物&トッピングはパパに買ってきてもらって
生クリームもパパと娘に泡立ててもらって
私が帰宅してから、すぐ3人で飾り付けしたよ~ショートケーキ爆笑アップアップ
とっても楽しそうな娘を見ながら、私も幸せな気持ちになりましたラブラブ!ラブラブ
チョコスプレーのトッピングが…なんか微妙だけど滝汗でも、間に挟んだフルーツと生クリームを二層にしたので、すごい盛り盛りのケーキが出来ました爆笑合格あははドキドキ

そして…サンタさんからのプレゼントとは別に、家族でもプレゼント交換TIMEべーっだ!
プレゼントを開けたくて開けたくてウズウズしている娘(笑)晩ごはん前にOpen!!

お義父さんお義母さんから、娘へ送って頂いたプレゼントは、娘のリクエストの音楽が鳴る本キラキラ

おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとうございましたラブハート

このシリーズ、娘が大好きでラブラブ!

パパの弟さんにもリクエストさせて頂いちゃいましたてへぺろあせる

 1ページずつボタンが付いてて、けっこう本格的な音楽が流れるんですひらめき電球素敵な本キラキラ

ありがとうございました照れ


パパから娘へはプレゼントラブラブ

パパが大きい書店に行って、厳選した絵本なんだってびっくりひらめき電球確かにすごい勉強になる本!冬休み、ゆっくり読もうね音譜


私から娘へはプレゼントラブラブ

 娘がYouTubeで見つけて欲しくなったらしいねー水を掛けるとモコモコ出てくる人形が…またシュール笑い泣き

何が出てくるか分からないシリーズなのでドキドキですが滝汗とりあえず娘の好みの人形が出た良かった(-∀-`; )


そんでもって、パパから私へは何も無いと思っていたら、サプライズでプレゼントラブラブ

フ、フライパン~(笑)🤣🤣
ちょうど買い替えようと思ってたので(笑)
実用的で嬉しいわぁ~爆笑アップアップ

そんな私も実用的なものをパパへプレゼントラブラブ
枕っ(笑)🤣🤣実用的でしょっグッド!キラキラ
パパが満足する枕になかなか出会えなくてあせるこれもダメ元で買ってみましたショック!
免疫力アップには睡眠の質も重要だよねzzz

そんなこんなでワイワイやってたら19時半くらいになっちゃった(笑)
でもチキンはパパが買ってくれていたのでにひひチョキあとは切るだけ~音譜で簡単(手抜き)パーティ料理なのでしたニヒヒ
ロゼのスパークリングワインで乾杯ボトルロゼワイン
1本を2人で開けて、その上チューハイも飲んだら酔っ払ってしまったねーあせる

コロナウイルスのせいで、外食しづらい…友達ともパーティしづらい…世の中になってしまったけどガーン家族でほっこり過ごすXmasも、楽しめて良かったぁほっこりドキドキ
娘もケーキを3人で飾り付けできてぐちゃぐちゃだったけど(笑)、素敵な思い出ができたようで嬉しいクリスマスになったよクリスマスツリーサンタ誕生日帽子