ふぅ…やっと週末照れドキドキとホッとしていたら

もう11月が半分終わってた…
!?(゜ロ゜)
…あれ?つい最近11月になったばっかりなのに?とポカーンとしてしまいました(笑)

先週の8日(土)と9日(日)は2日間共にバレーボールの試合があったのでバタバタしてて
余計に時の流れが早く感じたかもあせる

そんな状態で…今日が何日で何曜日か分かんなくなるくらい追われてたので、忘れてたんだけどチーン
11月5日の結婚式記念日祝日クラッカークラッカー
旦那さんは、ちゃんと覚えててくれてラブ
仕事帰りに花束花束とケーキショートケーキを買ってきてくれました笑い泣きドキドキドキドキ酔っ払いドキドキドキドキ
うぅ…キラキラありがとうラブラブラブ
基本は入籍した3月を結婚記念日としてるのですが、結婚式を挙げた11/5もやはり大切な思い出として、毎年ささやかにお祝いしてました照れドキドキ今年は忘れちゃって…ごめんねパパ叫び
結婚式から12年、経ちましたピンク薔薇ラブラブ
これからも夫婦、家族、仲良くしたいな音譜


そう、先週の土日はどちらもママさんバレーの予定が入っちゃったのでにひひ
娘、おじいちゃんおばあちゃん家にお泊まりさせてもらいました照れ
コロナが流行ってからもご実家には日帰りで遊びに行かせてもらってましたが、お泊まりは2月以来8ヶ月ぶりでしたえっ
いっぱい遊んでもらってラブラブ
お義母さん、ありがとうございました乙女のトキメキ

日付が前後しますがあせる
11/3(火)の祝日はパパもお休みだったので音譜
私は1年半ぶりに美容院へねー
そろそろ美容院行きたいな~と思っていた2月後半からコロナが徐々にヤバくなってきたので、ずーっと美容院いくの我慢してたのしょぼん
カットとパーマとカラーのフルコースやっちゃいました笑い泣き(笑)

今度は私も水族館、行きた~いアップアップ

…とはいえ、コロナウイルス、第三波がガーンジワジワきてますねゲホゲホもやもや
Withコロナで、第一波の時よりも普通に行動しちゃってるだけに、慎重にならないと叫び叫び
(普通に学校や会社行ってるし…娘の習い事も、私のバレーボールも行ってるし…。唯一まだうちは家族で外食には行けてませんぼけーやっぱり不安で)

本当に、コロナウイルス…どうなっちゃうんだろうはてなマークえー?誰も答えは分からないけど、早く地球上から無くなって欲しいのは確か!!
もうホントやだぁ~~えーんアセアセ