昨日はHALLOWEENでしたねハロウィンおばけくんラブラブ

朝、娘が着替えてて
「ママ~~」って呼ぶので…

何か助けが必要なのかと思い振り向いたら






「ハッピ~ハロウィ~ン」←ゾンビ風の声
笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキあはは!可愛い!

ワンピースを着る途中に頭からかぶった可愛いオバケが居たのでしたラブおばけくんおばけくんおばけくん恋の矢

ボタンの部分を外して、目だけ覗く演出も、また可愛い(笑)拍手おばけくんおばけくんおばけくん恋の矢

で、ちゃんと着替えて、さらに可愛い魔女さんに変身してましたっラブラブ!
アイマスクと黒猫のバッグは、先月コージーコーナーで買いました黒猫

昨日の土曜日は、午後からママさんバレーだったのでにひひ
バレーボールに行く1時間前に、バレー仲間の家で3組親子が集まって、子供達はお菓子交換したりクッキーチョコレートキャンディー、大人はお茶コーヒーしたりしました照れ
バレー前だったので、さすがに仮装は…しなかったけどねニヤニヤ


で、17時半にバレーボールも終わり
昨日の練習は人数が少なかったせいもあり、かなりハードであせるあせる家に帰ってグッタリチーン
バレー疲れプラス、
今年は…コロナを言い訳に、ハロウィンの飾り付けとかお料理も全然やる気が起きずぼけー
去年は気合い入れて色々やっちゃったからねあせる
ハロウィンパーティとかも何も予定してなかったから

晩ご飯を簡単に済ませようとしたら…

娘が「ハロウィンのお料理、何か作ってくれないのー?えーん」と…!キョロキョロひらめき電球
ま、まじですか滝汗

「ごめん、今日は無理だぁ笑い泣き
って言ったら
「じゃあ明日ウインクドキドキドキドキ
って言われてあせる

え…明日じゃ~ハロウィン終わってるじゃん…

と言いたい気持ちを抑え
「オッケー、明日なんか作るね音譜
と約束しました(笑)
娘、一度ゴネると引きずるからややこしいのよ~

で、今日てへぺろ
1日遅れのハロウィンご飯ねーあせるあせる
分かりづらくてお恥ずかしいですが…
ウィンナーを五本指に見立てて、オムライスから血みどろの指が出てきてる感じに~叫び
わ、分かりづらいですねあせる

でも娘も満足してくれたみたいです酔っ払い
良かった~( -∀-)ラブラブ