昨日は母の日照れドキドキドキドキ
二人の母には、事前に旦那さんがAmazonでピンクの百合の鉢植えを注文してくれていましたブーケ2キラキラ
お届けは6日~10日の間で、指定できなかったのであせる7日(木)に届いちゃったみたいにひひチョキ
お義母さんに届いた7日の状態↓↓

もともとツボミの状態で届く商品なのねー

で、今日キラキラ咲いたよってお義母さんが写真を送ってくれましたラブドキドキ
母の日当日にはまだツボミだったみたいでアセアセ間に合わなかったか~笑い泣きと思ったけど、今日咲いてくれて良かったガーベラ

うちの母にも7日(木)に届いて(^▽^;)あせるまだツボミだったけど、もう咲いてるかなラブラブ

お義母さん、お母さん、いつも本当にありがとうございますラブドキドキそして二人共、元気でいてくれる事も感謝ですキラキラ今はコロナで色々大変だけど、また一緒にご飯食べに行ったり話したりしたいなぁハートゆっくり会えなくて寂しいけど…我慢、我慢!
いつも心から感謝しています照れドキドキドキドキ


そして、娘も私に( *´艸`)ラブラブ
色々考えてくれてたみたいです照れ
とは言え…外出自粛中でどこにも出掛けず、買い物にも行かなかったので
娘なりに自分でできる事をサプライズしてくれてデレデレ嬉しかったです照れ
まずはフルーチェを作ってくれたり(笑)

お風呂入っている時、「洗い終わって湯船に浸かってる時に呼んでね~音譜」と娘キョロキョロ
私が「湯船に浸かってるよ~」と呼んだら

娘「はい!まずはオーロラでーす雪の結晶
ほ、ほうほう…(笑)
「温かいお風呂に浸かりながら、寒い所で見れるオーロラを見るって素敵でしょ爆笑」と!
絵は雑だけど(笑)発想は面白いねウシシラブラブ

娘「お次は~富士山でーす富士山
お、お~ぉ(笑)ニヤニヤ
「お風呂に浸かりながら雄大な富士山を眺めると気持ち良いでしょニヤリ」と!←娘ドヤ顔
絵のクオリティは…アレですが(笑)娘の私を想ってくれている気持ちが本当に嬉しかったよラブラブ!ラブラブ

楽しいお風呂TIMEでした(笑)照れ温泉

そして晩ご飯の後、
「はいコレ!ママにハート
アクアビーズでキラキラなウサギさんを作ってくれてうさぎ、あとは小物入れ?を作ってくれたみたい爆笑
ふふふ…(笑)ありがとうラブラブ
心暖まるプレゼントの数々でしたデレデレドキドキドキドキ