昨日の26日(日)ラブラブ
お義父さんとお義母さんが、車で食材などを届けて下さいましたびっくりドキドキドキドキキラキラ
わー!!!!アップアップあ、あ、ありがたすぎます笑い泣き
お、お寿司寿司!!ラブキラキラ

野菜や加工食品!!ラブキラキラ

お米5kg、オヤツ、果物など!!ラブキラキラ

ありがたすぎて、涙が出ましたえーんラブラブ
買い物も感染リスクがあろうかと思いますのに…申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん
ありがとうございます…と何度お礼を言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

お義父さんお義母さん、急に「今日行くねドキドキ」と来て下さったのでびっくり、私達のお礼を準備するのが間に合わなかったのですがあせる
旦那さんが仕事の移動中に見つけたというマスク50枚と、ウイレスセブンという除菌スプレー2本を差し上げました照れラブラブ

 

日曜日の晩ご飯は、お寿司を食べられて幸せでした酔っ払い寿司最近はまとめ買いが多く、買い物したその日にお刺身を買ったりもしていたけど…家族分のお寿司を買うなんて、今や超贅沢品に感じてしまってあせる

お寿司…美味しかった~ラブラブ!ドキドキ

お義父さんお義母さんには重ね重ね感謝申し上げますm(_ _)mハート



そんな今日はお昼ぐらいから雨雨

寒い1日でしたが

娘はスマイルゼミで楽しそうでした照れ

(1日中やってるわけではありませんよあせる)


普段は午前中か昼過ぎに、

スマイルゼミの勉強を30~40分

⇒スマイルゼミ専用のアプリゲームを20~30分やるというのが日々のルーティンになってましたが


今日は私が「そういえば、3年生からプログラミング授業始まるんだよね~」と思い出し

スマイルゼミでもプログラミングの勉強、確かできたよねびっくり!!とハッと思い出し

夕方、娘と一緒に調べてみたら

『特別講座』の中にありました爆笑ひらめき電球

プログラミング学習アップアップアップ

やり始めは「ん?こうかな?」とアヤフヤだったけど、さすが現代っ子ビックリマーク飲み込みが早いー!ポーンあっという間にマスターしたよガーン
「できたー!かんた~ん音譜」とキョロキョロ
楽しそう音符良かった!!
3年生になって新しく始まる教科の、理科・社会・英語もスマイルゼミで学習できてるし合格プログラミング学習も少しずつ予習できて良い感じですウインク


おまけ♡

娘のアマビエ乙女のトキメキ

コロナ、早く退散してくれっ!!