今日はラブラブ小学校へ荷物を引き取りに爆笑
午前中、娘も連れて行ってきましたにひひチョキ

休校になって三週間…
担任の先生に久しぶりに会えて、先生も大喜びで泣いて喜んでくれたし、娘もとても嬉しそうだった~ラブドキドキ

担任の先生は親子共々、大好きなんですラブラブ!
ものすごーくサバサバしてて、ハツラツとしてて、おおらかで、太陽のように明るくて、ハッキリ物を言ってくれて、優しくて!!
1年生と2年生、クラスの仲間も先生も持ち上がりで同じメンバーだったから、先生と生徒の絆も深く
その上、このクラスの保護者がみんな良い人で保護者会も毎回ほぼ全員出席
1人も嫌な感じのする人がいなかったのが、本当に本当に恵まれたクラスだったなぁ~ドキドキ改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました
本当なら、このクラスのメンバーで茶話会みたいなお別れ会やりたかったね…しょぼんハートブレイクって、ママ友とも言ってて。
あぁ…本当に…コロナのバカヤロー


教室にRuちゃんの謎の荷物があったので
Ruちゃんママに連絡取ったら、親子で来てくれましたにひひ
せっかくなので一緒にパチリカメラ
先生が「この模造紙のお顔、今日切り取って成績表と一緒に渡そうと思ってるから、切り取る前に記念に写真撮りましょう音譜」って
1年間、教室に貼ってあった思い入れのある掲示物だったみたいで
娘達も「これが○○ちゃんだよね!」「これ○○君じゃない?」などと楽しそうに話してました照れ

今日の午前中は穴場な時間だったらしく
他に保護者も来なかったので
最後に先生とゆっくりじっくり、たくさんのお話ができてラブとっても良かったですラブラブ

でも、こんな最後で本当に寂しいな…


帰り道、せっかくなので公園でRuちゃん親子と遊んで帰りましたドキドキドキドキ

またこのブランコの乗り方~
ハマっちゃったみたい笑い泣き

今日は20度くらいの暖かい日だったから晴れ
1時間くらいだったけど、太陽の下で遊べて、おしゃべりできて良かった~ラブラブ!
大人も子供も息抜きは必要ですね

バイバイして、セブンイレブンに寄ったら
まだプーさんのケーキ売ってたデレデレ
可愛くてつい買っちゃった(笑)
ちょっと私には甘かったけど、コーヒーには合うコーヒーコンビニスィーツ、進化してます!!