3月9日は、私達夫婦の12回目の結婚記念日でしたべーっだ!『サンキュー(3/9)』で、感謝を忘れないようにしようねということで

いつもは素敵なお店へランチかディナーに行くんだけどシャンパンステーキ
最近は外食も…ためらってしまう
せめてものお祝いに、お寿司を買ったよ寿司
でも…旦那さんは遅い帰宅で笑い泣き娘と2人で食べました(もちろん旦那さんのお寿司も残しておいたよ)
ちょっと寂しい記念日だったけど、夫婦の絆は年々深まってます照れ

休校中の娘といえば、だんだん、この生活に慣れてきたのか?(笑)『お家学校』も時間割と共に楽しんで毎日過ごせてます音譜
今週は雨の日が多くて、外に出れないのは鬱々としちゃったけど
やっぱり晴れてる日は晴れ少しでも外に出て、お日様に当たるだけでも晴れ気持ちが良いね

どうでも良い話だけど、最近娘が気に入ってる飲み物『キウイグルト』キョロキョロ
ヨーグルト風味の飲料にキウイが入っててサッパリして美味しいんだって

そして、昨日はラブラブ
先週も預かったMちゃん(働くママ友の娘ちゃん)を昨日も預かりました
いや~やっぱりお友達がいてくれるのは私達親子にとっても、ありがたいラブ
2人で遊んでてくれるから私はとても楽
うふふ♡
隠し撮り~( *´艸`)
あ(笑)気付かれたデレデレ
楽しそう照れ良かったラブラブ
午前中はお家の中で遊んだり勉強してメモ

お昼はMちゃんにお弁当を持参してもらったので、お家ピクニック爆笑お弁当
シート敷いてにひひ
娘のお弁当はリクエストの焼きそば音譜
私のはお弁当箱に詰めるの面倒なので(笑)ワンプレートごちゃごちゃ残り物ご飯

で、午後14時半から公園で遊びました
ブランコ、この乗り方にハマっちゃったみたいで滝汗少しハラハラしたけど、キャーキャー楽しそうにしてたので私は絶対に目を離さないようにしてしばらくそのまま遊ばせたよ
子供って、なんでハラハラする遊びが好きなんだうね
16時過ぎまで、たっぷり1時間半遊んだよ
あとはお家でオヤツ食べたりテレビを見て、お迎えの18時半までゆっくり過ごしましたハート
昨日も楽しい1日だった〜ウインク

今日は朝からどしゃ降り雨でしたが、午後から雪雪雪の結晶に変わってびっくり
今は吹雪みたいになってる〜
3月にこんなに雪ガーンビックリ!!

買い物行きたいのに…困ったな