昨日は雛祭りでしたね雛人形桜
年々…ささやかになってしまっている気がしますが滝汗お祝いしましたよべーっだ!ドキドキドキドキ
娘に「お雛様の前で写真撮ろう~音譜」と言ったら
「ちょっと待ってね、この子とこの子と、この子も一緒に撮って~ラブラブ!カメラ」とねーあせる
娘が今お気に入りの12体ぐらいのぬいぐるみ&お人形を厳選して(笑)
まだまだいっぱいあるんですよ~えっ

なんだかゴチャゴチャしちゃって、娘の顔も埋もれてるし、お雛様も薄まっちゃったよ(笑)

飾り付けは前回のblogに詳しく載せてますが、こんな感じでした照れラブラブ


お祝いというには、本当にささやかすぎてお恥ずかしいですがショックしかもマンネリ…
桜のお皿と、桜の箸置き桜可愛い照れ
ちらし寿司は、生ハムを薔薇に見立てて赤薔薇
あとはハマグリのお吸い物は作ったけど、近くのスーパーに三つ葉が売ってなくて笑い泣き具はハマグリのみ…あせる
ミニトマトとモッツァレラチーズ(ボッコンチーニ)はオリーブオイル&ハーブソルトで混ぜただけだしキョロキョロ
ひじきの煮物は作りおきだしキョロキョロ
唐揚げは買ってきちゃったしキョロキョロ
色々手抜きで申し訳ない笑い泣きあせるあせるあせる

ケーキは、パパと娘が一緒に買いに行ってくれてショートケーキピンクマカロン娘が好きなケーキを買って来てもらったよニコニコ音譜
ここのケーキ屋さん、高いけど本当に美味しいのラブスイーツハズレ無し!!
パパ、買ってきてくれてありがとうラブラブ

色々不安な世の中だけど、健やかに元気に育って欲しいですほっこりハートハート

今日で休校3日目・・・・・
!?…まだ3日目滝汗!?あせるあせるあせる
((( ;゚Д゚)))…先は長いなぁショック!

それでも今のところは楽しくお家学習、やれてますウインクチョキ本メモ乙女のトキメキ
その様子は、次回のblogに書きますねにひひ