12日(水)は、パパのお誕生日でした照れクラッカークラッカー

…とはいえ、娘のインフルとかでショック準備する気持ちの余裕も無く、ゆっくり買い物にも行けなくて((T_T))
ごめんね、パパあせる
本当にささやかになってしまったけど笑い泣き
お誕生日ケーキだけバースデーケーキチョコ買ってきたよチョコカップケーキ

水曜日は娘の熱も下がって元気いっぱいだったので、1時間だけお留守番してもらってあせる
(熱があったり具合悪そうだったら絶対に1人でお留守番はさせませんよあせる)
自転車で片道15分くらいの自転車美味しいケーキ屋さんへラブラブ!ラブラブ途中スーパーも寄ってにひひチョキ

お誕生日が12日、バレンタインが14日…と、日が近いのでキョロキョロひらめき電球バースデーケーキをガトーショコラにしてチョコカップケーキ本命チョコ
お誕生日とバレンタインを兼ねさせてもらったよニヒヒチョキてへへドキドキ

パパは普通にお仕事の日だったので、19時半ごろ帰宅し
ますは普通に晩ご飯にやりナイフとフォークステーキ
ふ、ふ、ふつうのメニューでごめん滝汗
ベジブロスの野菜スープ、トマト煮込みハンバーグ、サラダ、娘が焼いた卵焼き(ちょっと焦げたあせる)
パパ自身はお魚料理とか和食が好きなんだけど、この日のメニューは娘の好きなものばかりてへぺろ快気祝いとして、娘が「熱が下がったら食べたいもの」の中のメニューリストです(笑)

食後にケーキTIMEケーキラブラブ
ロウソクの数は、もはや年齢関係無く(笑)
ふ~チューメラメラドキドキドキドキ
ささやかだけど、パパ、喜んでくれた照れ
良かったぁ~にひひあせる
めちゃくちゃ美味しいガトーショコラでしたラブまた食べたい~酔っ払いラブラブ

そんなこんなの先取りバレンタインだったので…昨日のバレンタイン当日は本当に何もしてません(笑)笑い泣き
娘もあげたい男の子もいないし、病み上がりだしシラー

そして娘はやっと昨日14日(金)から登校合格

でも4日間も引きこもり生活だったのでショックいきなり金曜日から学校…だと疲れるかなぁと思って
前日の木曜日、近くの公園へにひひ音譜
木曜日は小春日和な暖かさで晴れ
気温高めの14時半くらいに30~40分だけウインク
おいおい(笑)元気すぎる~笑い泣き
公園大好きねドキドキ
楽しそうで良かった照れ
少し日光浴もできて、気分転換になったよラブラブ

そして今日は、土曜授業学校
公開授業日でもあるので、保護者も見に行けるの音譜これから行ってきまーすニコニコ

午後はママさんバレーのお楽しみ試合です爆笑頑張るぞー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.