いや…もっともっと忙しい方はたくさんいるかと思いますが滝汗おこがましいタイトルで失礼します

娘なりに、バタバタな一週間でした
先週の18日(土)から
⇒午前中は土曜授業。私もPTAの運営委員会で学校へ学校
⇒午後は私のママさんバレーに付き合わせ
⇒18時に終わった後は仲良しのバレー仲間宅で監督&コーチも誘って大人6人と子供4人でドキドキたこ焼きパーティーにひひ音譜
帰宅は深夜になっちゃった…娘、ごめんね

20日(月)は5時間授業で帰宅後
⇒歯医者(定期検診でフッ素塗るだけ)
⇒バレエのレッスン1時間半

21(火)は6時間授業で16時ごろ帰宅
⇒お知り合いのお通夜へ…(娘もお世話になった方なので、娘も連れていきました。)
電車+お義父さんの車をお借りして、片道1時間半の道のりで意外と遠くて
帰りの電車で寝ちゃった娘…zzz
帰宅も21時過ぎてしまい…すぐ寝ちゃった笑い泣き(宿題は朝やってましたメモ)
じっと座ってないといけないとか、慣れないお経を聴くとか子供にしたら疲れるよねよく頑張りました合格

22日(水)は4時間授業
⇒Hちゃん預かりの約束してたのでランドセルごと13時半ごろ2人で帰宅ドキドキ
宿題して、オヤツ食べて、DVD観たり、お家の中でたくさん遊んでました爆笑ラブラブ

23日(木)の昨日は娘が学校行ってる間、私はママ友とランチラブ←あ娘の忙しさとは関係無いね笑い泣き失礼しました
ハワイアン系のパンケーキカフェホットケーキ
雨が降ってたので、ママ友に車で送迎してもらっちゃいましたデレデレありがたや~
娘は6時間授業だったので16時ごろ帰宅
⇒着替えてすぐバレエレッスン1時間半
木曜日はバレエから帰って19時ごろから宿題をやるので…いつもグダグダチーン
娘の学校、宿題が多いので1時間くらいかかるんです(プリント表裏あり1~2枚、漢字の書き取り10~15文字を15字ずつ、音読、九九カードなど)

そんなこんなで…金曜日の今日
朝はお疲れ気味で起きてきた娘zzzちょっとグズグズ
金曜日なので5時間授業、15時過ぎに帰宅予定ですがひらめき電球
今日はヤマハがお休みだけど、皮膚科に行かないといけないので…(ここがまた混むんだわ最低1時間は待つの)ゆっくりはできない~

明日の土曜日は午前中、学校行事のお手伝いで私がいかないといけないので
娘も一緒に学校行事へにひひ

あともうひと頑張りだねグッド!

日曜日は東京も雪らしいので雪雪の結晶
食料買い込んで、おこもりしてゆっくりしようね、娘照れドキドキドキドキお疲れ様