先日の13日(祝日の月曜日)はラブラブ
Nちゃんママのお家で新年会しました照れクラッカークラッカー
3回目の新年会(笑)

いつも手料理などを持ち寄りするメンバーなんだけど、今回は急きょ決まったこともあり
スーパーで全部買い出しにひひチョキ
食べかけで失礼(^▽^;)
ピザが1枚500円なのポーン!!安いよね
ピザ3枚、鶏天ぷら10個、サラダとミニトマト、ハッシュポテトを買って、飲み物を入れても4人のママで割って1人1500円だったよひらめき電球ひらめき電球しかもこれで大人4人、子供5人食べてもお腹いっぱいで余るぐらい
手料理持ち寄りも楽しいし美味しいけど、スーパーで買い出しも手軽で楽チンだねにひひ


Nちゃんママが、すみっ◌ぐらしのシロクマ風ぬいぐるみをフェルトで手作りしたものをプレゼントしてくれたよ
上手だねドキドキ

そして、本当は去年のクリスマスパーティもこのメンバーでやる予定だったけど…1人インフルエンザで来れなかったから
クリスマスにプレゼント交換やらなかった分、今回の新年会でやったよ爆笑プレゼントハート
グルグル回して~うずまき
男の子もいるので、男女兼用のプレゼントを用意しましたニコニコ子供は500円
私が用意したプレゼントは音譜
スヌーピーの靴下3枚、チョコメロンパン(お菓子)、メロンパンみたいなメモ帳メモ
メモ帳は甘い香りがするんだってラブラブ!
当たったCちゃんは大喜びしてくれたよ

娘が当たったプレゼントは音譜
ゆめかわな文房具など乙女のトキメキふんわりリボンうずまきキャンディ
ポーチ、キャンディみたいな消しゴム、MILKボトルの水のり、可愛いメモ帳♡
娘の好みドストライクで恋の矢良かったアップアップ

そして、ママ達もプレゼント交換照れドキドキ
大人は千円でお札
私が用意したプレゼントは音譜
自分では、なかなか買わないけど(笑)プレゼントされたら使うかな?ってものにしました
ピクルスポットは、もしピクルスを作らなくてもショートパスタの保存容器にも使えるかと思って

私が当たったプレゼントは音譜
ピンクファーのマフラーラブと、キレイ色パープルのハンカチ、アイス形のバスジェル
可愛い~デレデレラブラブさっそく使わせてもらうねドキドキ

そうこうしている間に、夕方(笑)
Nちゃんママが晩ごはんを用意してくれてたよびっくり
マカロニサラダ、煮物、ちらし寿司
ありがや~ありがや~m(_ _)mドキドキドキドキ
2回目の乾杯爆笑生ビール
2020年は、おめでたいから何回でも乾杯したいね(笑)酔っ払いクラッカークラッカー
子供も一緒に楽しめるメンバーに感謝照れラブラブ
今年もいっぱいイベント楽しもうね