新年明けまして、お義父さん・お義母さんと2回、新年会しましたにひひ音譜ドキドキドキドキ

1回目の新年会は爆笑クラッカークラッカー
帰省から自宅に帰った次の日の7日(火)ラブラブ
お義母さんが予約してくれたお店で、
義両親・パパの弟さん・甥っ子君・パパ・私・娘の7人でニコニコ
お刺身美味しかったぁ
鮪大好き娘は、鮪にメロメロ酔っ払い
ここのお店は揚げ物やフライ物もカリカリサクサクですごく美味しいの唐揚げも大好きな娘、モリモリ食べるラブラブ
お年玉もお年玉しっかり頂きました(笑)てへぺろ
ありがたいです


そして2回目の新年会は照れクラッカークラッカー
12日(日)ラブラブお義父さんお義母さんのお家で
2回目のメンバーは、近所に住んでいるお義母さんのお姉さん家族と共に音譜
(うちのパパは仕事の為、欠席あせる)
御両親がお寿司や煮物やキンピラを買ってきて下さって
茶碗蒸しやブリの照り焼きはお義母さんが作って下さって
お義母さん…ありがとうございます

私はミニハンバーグのトマト煮込みを作って持ち寄りましたステーキ
娘の大好物なのラブラブ!
皆さんにも喜んでもらえて良かったラブラブ

娘用のお寿司も大好きなものばかり用意して下さって
ありがたや~m(_ _)m

子供は娘だけだったけど、お義母さん家に置いてあるオモチャや遊び道具を寄せ集めてお店屋さんごっこしてたよ
トランプはクッキー、スーパーボールはゼリー、おはじきはコーヒー、お手玉はお餅なんだってデレデレ
スーパーボール、色がキレイで美味しそう
子供の発想は可愛いね照れ

お昼から17時くらいまで食べ続け
オヤツに苺いちごやシュークリームも頂いてコーヒー
晩ご飯もいらないぐらいお腹いっぱい
おばあちゃんと娘のツーショットカメラデレデレラブラブ
お義母さん、お料理の買い出しや準備やお支度、本当にありがとうございましたお疲れ様でした照れ
ワイワイと賑やかな新年会でした音譜

三連休、新年会は続きます…(笑)