昨日、30日お昼ごろ新幹線に乗りにひひ新幹線前
新幹線内で酒盛り(笑)&ランチ照れお弁当

妹が駅まで迎えに来てくれてリムジン後ろリムジン前
実家に帰るなり、三姉妹がお出迎え(笑)
ワーキャーワーキャーと耳が痛いくらいの賑やかな歓迎でゲラゲララブラブ
さっそく私が持ってきた『ぷにジェル』をやり始める娘達にひひ
1人2種類、作ったよハート
乾くまで24時間かかるのでまだ乾かしてるけど、一応、完成~合格クラッカークラッカー
4歳の次女ちゃんはママに手伝ってもらってたけど3人共、上手に出来たねラブドキドキ

30日の夜もパジャマパーティして
今日31日の昼間もお絵描きしたり、ごっこ遊びしたり照れ
吹雪なのに「外で遊ぶー!」とびっくりあせる
た、たくましい…キラキラ
写真では分かりづらいですが、けっこう激しい吹雪でしたよ滝汗雪国育ちはたくましいねひらめき電球
でも30分で家の中に戻りましたがねー

そんな三姉妹ちゃん達は、妹の旦那さん実家へ年越ししに行っちゃいました~笑い泣き寂しいあせる
でも明日のお昼にはまた帰ってくるって(笑)

私達の年越しは、両親と、伯母さん(父の姉)と、私の弟と、そしてパパと私と娘ラブラブ

大人ばっかりで(^_^;)娘は静か(笑)

でも賑やかな姪っ子ちゃん達が居ない間に、宿題や硬筆書き初めを集中してやれるチャンス笑い泣き
大人数だけど静かな年越しですほっこり

2019年。
娘も2年生としての勉強を頑張り音譜九九も完璧になりましたキラキラ習い事ではバレエが週2回になり、週1回のヤマハと共に楽しみながら頑張ってますアップアップ

私はPTAでまさかの委員長になり…ヒーヒー言いながら周りに助けてもらい、なんとかこなせました…笑い泣き冬休み明けは大きなイベントは無いので…あとは引き継ぎまで粛々とやるのみぼけー
もう二度とやりたくない…
あとはママさんバレーも丸1年経ち、ものすごく楽しんでますチョキ自宅で筋トレも毎日やってますチョキ(年末年始は筋トレもお休み~笑)
大好きなママ友とも、引き続き音譜パーティしながら(笑)仲良くしていきたいな照れドキドキドキドキ

パパは相変わらず忙しくて、辛そうな日もあるけど、定休日の火曜日に休めない代わりに土曜か日曜か祝日の月曜日などに休んでくれるようになってラブラブ
パパと娘だけで遊びに行ったり、娘のイベント(学校や習い事の発表会など)は全部見に来てくれたりとニコニコここにきて意外な子煩悩さが出てきてますデレデレ

そのせいか?姪っ子ちゃん達に、意外と好かれるうちのパパ(笑)ニヤリ
1歳の三女ちゃんに抱っこをせがまれたりドキドキ
4歳の次女ちゃんにベタベタされたりドキドキ
うふふ( *´艸`)♡
少し強面(こわもて)なので子供に怖がられるかなと思いきや…嫌われてなくて良かったね笑い泣き

2019年、楽しくてほのぼのした1年でした!!
大きな変化は無かったけど、小さな変化はたくさんあって…乙女のトキメキでもその変化は、より幸せに向かって進む大事な変化のような、なるべくしてそうなったような。
うまく書けなくてすみません(^_^;)
まだまだ勉強不足だなって思うこともたくさんアセアセ生涯勉強!来年も頑張ろう爆笑

今年も、こんな自己満足なblogにお付き合い下さりあせるありがとうございました!!
皆さんのblogにお邪魔させて頂くことで、勉強になったり、共感したり、影響されたり、色んな情報を得させてもらえたりキラキラ
私のblogにはそこまでの影響力は無くて申し訳ないですが、日々のHAPPYな日常を綴っていけたらなドキドキと思っています照れ

今年1年ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー