昨日は水曜日で映画のレディースデイドキドキ
Ruちゃん親子と今話題のアナ雪を見てきましたぁラブラブ!ラブラブ
小学生は曜日関係無く1000円だけど、大人(レディース)は1900円→1200円だから金額差は大きいよねあせる

見たい時間帯は16時45分だったので
モールに着いて、まずオヤツ(笑)にひひパフェ
サーティワンで、エルサのアイスカップを雪の結晶
実はこのシリーズ↑↑↑、12/1には終わってたらしいんだけど、行ったモールのサーティワンではまだ残ってたので運良く食べれました音譜

オヤツを食べつつ、フードコートのテーブルで宿題もメモほっこりテーブル空いてて良かったニコニコ

そして~~キラキラついに上映時間ラブ
今回、うちもRuちゃん親子も初めて
MX4D!!アナ雪を体感してみましたぁ(*゚∀゚人゚∀゚*)アップアップアップ

鑑賞チケット+1000円で見れるのラブラブ!
映像に合わせて座席が動いたり、浮いてる感覚になったり、風が吹いたり、匂いがしたり、水しぶきがかかったり爆笑

でも、見る前は…作品に集中できないかなぁ~とか、プラスの金額を出す価値はあるのかなぁ~とか迷ってたけど
結果的には、めちゃくちゃ楽しかったデレデレ

そして、内容はネタバレにならない程度に感想を言うならば
なるほど…ビックリマークそうきたかぁ~えっひらめき電球
という感じ。
で、けっこうシリアスな部分もあり、娘(8歳)に理解できるかな?と心配したけど
後から聞いたら、なんとなく意味は分かったよ~と言ってましたキョロキョロ
エルサとアナ達のやり取りはミステリアスな雰囲気や難しい内容もあったけど、オラフのコミカル度がパワーアップしててニヒヒ
娘もRuちゃんもゲラゲラ笑ってた爆笑
さすがオラフ(笑)愛すべきキャラ雪ドキドキ


映画を見終わり…やっぱり…
アナ雪関連のものを欲しがるよね~ニヤリ
まずは300円のガチャガチャ音譜
手の平サイズの小さいスノードームなんだけど、わりとクオリティ高いキラキラ
中には水を自分で入れるよウインクチョキ

あと、映画館のグッズ売り場で
プロジェクターペンキョロキョロ
こんなのあるんだねひらめき電球

晩ごはんも一緒に食べたんだけど
食後はずっとプロジェクターペンで遊んでたよデレデレ
面白いね照れ

アナ雪をMX4Dで見れて大満足( *´艸`)ラブラブ
あとはレンタルDVDが出たら、また家族でお家映画館するのが今から楽しみですにひひ乙女のトキメキ