11月2日がお誕生日だったS君へのプレゼントをプレゼントラブラブなかなか渡せてなくて

一昨日の20日(水)、やっと渡せたにひひチョキ
(あS君が手に持ってるのはお金じゃないよメッセージカードです)
ちょっとカラフルなボディバッグ(ワンショルダーバッグ)にしてみました虹虹
小学校低学年、男の子のプレゼントって…ホント何が良いのか悩んだけどえー?

自転車乗る時とか
Switchだけ入れて遊びに行くとか(笑)
軽いお出かけにはリュックよりボディバッグの方が物を出しやすいと思って
プレゼントしてみました
私がプレゼントしたのはコレドキドキ

ちょっと派手過ぎかな?って思ったけど、男の子って洋服がモノトーンだったりシンプルめな感じが多い気がするからひらめき電球アクセントとしてカラフルめでも良いかなって思って音譜
S君、喜んでくれたよ~デレデレハート

お土産のケーキも喜んでくれました酔っ払いショートケーキ
にひひウシシ


blog更新をサボってましたが元気ですチョキ
娘も風邪はすっかり治り元気アップアップ
お友達と公園で遊んだり、家で遊んだりしております

習い事も休まず頑張ってるし、宿題も自主勉強も九九も頑張ってます
年末に向けて、私も気を抜かず頑張らなきゃねチョキやることいっぱいだぁ