もちろんとっくにハロウィンは終わり…
11月になった瞬間にクリスマスモードにシフトチェンジする世の中の風潮は知りつつも

いつもハロウィンパーティーする仲良しのお友達と10月はどうしても予定が合わず集まれなかったのが寂しくて
ハロウィン過ぎたって関係ないよね(笑)ってことでニヤニヤラブラブ
11月3日(日)に4組親子でパーティしましたてへぺろ
うちの娘は、最近お気に入り“魔女の宅急便”のキキ黒猫ドキドキ
Ruちゃんはチェシャ猫風コスチューム
Nちゃん姉妹はマリオとルイージラブラブ!
S君は悪魔風コスプレ叫び

ママ達は…カチューシャのみ、なんとなく

お料理は1人2品持ち寄りました爆笑アップアップ

私はお得意のミイラサラダドクロ
と、ごま和えテリーヌニコニコ
この↓↓レシピ本から作りましたメモ

Nちゃんママは揚げ物担当ラブ
唐揚げと紫芋チップスラブラブ超美味しかった!

S君ママはスパム巻き&おにぎらず

Ruちゃんママはおかずマフィン&デザートマフィンと、ミイラウィンナー
目玉が可愛い目恋の矢

ビュッフェスタイルで、子供達も好きなものを好きなだけにひひ
子供も大人も、好きなだけ食べてお腹いっぱい過ぎるぐらい満腹になっても、まだ余るぐらいのお料理だったよ
持ち寄りって楽しいラブドキドキドキドキ

食後は、おしゃべりに花を咲かせつつ、大人も子供も各々楽しんで

オヤツTIMEにはラブラブ
このパーティ前日がお誕生日だったS君のお祝いもしたよバースデーケーキ
Nちゃんママ手作りのケーキチョコカップケーキ
美味しかった~照れハートありがとうハート

お菓子交換もしたよ爆笑キャンディーチョコレート
娘があげたお菓子ジンジャーブレッドマン
中身の写真、撮り忘れたみんなからもらったお菓子の写真も撮り忘れた~

お昼から集まったのに、気付けば…あっという間に夜流れ星
Nちゃんママが、たこ焼きの材料を買っておいいてくれてて拍手
晩ご飯は、タコパーしました
お昼の残りもあったし、ケーキやお菓子も食べてたのでお腹空いて無くてたこ焼きでちょうど良かった
飲み物代とたこ焼き代は割り勘したよ

お家でまったりとパーティできて幸せラブ
お次はクリスマスパーティかな~(笑)