HAPPY HALLOWEENハロウィンドクロ十字架

今年は、いつもハロウィンパーティしてるお友達と10月は予定が合わず(実は11月にやる予定)

でも何もしないのは寂しいから私と娘とでケーキ作りでもしようか~と話していたところひらめき電球
昨日同じクラスのママ友から
「明日、公園でハロウィンしない?」と

木曜日は6時間授業で、帰宅も16時近いからいつもは遊べない曜日なんだけど
今日は特別ににひひチョキ
急きょ、仮装して、お菓子持参で、仲良しのお友達5人集まって音譜公園ハロウィンしちゃいましたキャンディーおばけくん
クモの巣みたいなアスレチックニヤニヤ
娘は“魔女の宅急便”のキキ口紅
写真ではワンピースが黒に見えるけど、実際はベロア調の紺色だよ目目

お菓子は、急きょだったけど
実は10/18にディズニーシーに行った時、ハロウィンのお菓子を買ってたので
ちょうどみんなにもあげられて良かった
中身はクランキーチョコバーチョコレート

みんなからも、いっぱいもらったよにひひ
にひひ良かったねアップアップラブラブ

公園には16時半ぐらいに集まって音譜
最近は17時には真っ暗だけど星空18時近くまで公園で遊んだよママ達は冷えちゃった

帰宅してから、簡単だけど…晩ごはんは、ちょっぴりハロウィンメニューにしてみたよハロウィン
(唐揚げとパスタソースは市販品)
娘はかぼちゃ嫌いなので
いつもハロウィンは何しよ~って悩みます

今年は、ミイラサラダ笑い泣きドキドキドキドキ
表は生ハム、中身はマッシュポテト
飛び出た目玉に、娘も「ヤダ~(笑)」って引きながらも楽しんでくれましたニヒヒ
見た目はアレだけど、味は美味しいよ

帰宅が遅かったのでバタバタだったし、急きょ色々やったので、やっつけ感が否めないけど滝汗娘が楽しんでくれたから、いっかべーっだ!合格