7月に初めての美容院に行った娘。

おととい、2回目の美容院へべーっだ!ラブラブ

なんと、なんと~びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
娘の希望でラブラブ
20cmくらい、バッサリ切りましたびっくり

【Before】

【After】

産まれてから今まで、まぁ髪が伸びる過程でコレぐらいの長さはありましたが
こんなに切って短いのは初めて!!

なんでも、仲良しのお友達が続々と短く切って、羨ましくなったらしいバレエの発表会も終わったし、いっかー!と思い切って

なんだか、ものすごく雰囲気変わった
ハツラツとして元気いっぱいで少し幼く見える瞬間もあるけど

そうかと思えば、しっとりと…大人っぽいお姉さんに見える瞬間もあり
不思議~( *´艸`)
うんうん、可愛い可愛いドキドキ

晩ごはんはパパと3人でイタリアンイタリアへ行きましたピザ
娘の大好きなピッツァラブラブ!
前菜盛り合わせと、お肉の盛り合わせ!ステーキ
スパークリングワイン280円だったので…3杯もおかわりしちゃったシャンパン
酔っぱらってしまった…滝汗

三連休最後の昨日14日(月)はラブラブ
パパもお休みできたので、すみだ水族館へ宇宙人
くらげも怪しげに泳ぐ~(笑)宇宙人
ジャック・オー・ランタンも怪しく微笑むハロウィン


ハロウィンの制作イベントも参加ハロウィン
オヤツ入れのカップだってキャンディー音譜
パパはペンギン、娘はオットセイ

ペンギン、可愛いな~ペンギンドキドキ
気持ち良さそう

昨日は雨で雨外は肌寒くてきっとみんな考える事は一緒?
水族館、ものすごく混んでいてチケット売り場から長蛇の列でした
うちは年パス持ってるので、すんなり入場できてラッキー照れチョキこんなとき年パス買っといて良かった~と思える瞬間です合格

こじんまりした水族館ですが、ちょこちょこ展示が変わるので面白いの
また来月も来たいなニコニコ音譜