三連休が2回続くと、良いんだか悪いんだかうーん休めたような休めてないような?(笑)うーん

それでも娘のお誕生日月間なので照れ
三連休は2回共、お祝いムードでしたクラッカークラッカー

23日(祝日月)はラブラブ
パパもお休み取れたので
昼間は、お義父さんお義母さんにプレゼントで買ってもらった自転車で近所を走って自転車音譜娘、大喜びラブラブ!ドキドキドキドキ
(自転車の写真は後日)

夜は、いつものお店に集まって、娘のお誕生日をお祝いしてくださいましたラブ
お義父さん、お義母さん、甥っ子君&パパ、ありがとうございます

娘は、しょっぱなから、大好きなマグロのお刺身を一皿、独り占め!!
お義母さんが『娘用に』と頼んでくれた一皿です♡

みんな用には別でお刺身盛り合わせうお座

他のお料理も本当に美味しくて
写真撮ったのこれだけべーっだ!
他にもステーキやカニクリームコロッケなど、たくさん頂きましたm(_ _)mラブラブ

自転車のプレゼントをもらったのに、
お義母さんからはまた別にもプレゼントプレゼント頂いちゃいました
珍しいお花の絵本と色鉛筆セット
ボタニカルアートの図鑑、素敵
お義母さんはセンスが良くていつも「わぁラブラブ!素敵」というものを見つけて下さるので、ありがたいですハート

甥っ子君のパパ(旦那さんの弟さん)からは、小学生用の国語辞典ニコニコ
リクエストしちゃいました

あと、お義母さんのお友達がUFOキャッチャーで取ったのを頂いた、ぬいぐるみリュックうさぎ
可愛いっ外には…どうかな?

ケーキもお義母さんが用意してくださいましたラブバースデーケーキフルーツたくさんぶどういちご
ロウソク、ふ~チューメラメラ
甥っ子君も高校2年生かぁひらめき電球逞しいなぁ

みんなにお祝いしてもらえて、ありがたいですねおねがいみんな元気で集まれるのも嬉しい事ですラブラブ
ワイワイ賑やかな楽しい夜でしたデレデレドキドキドキドキ