先日の24日(土)にひひ音譜
青森のジィジ(私の父)がうちに泊まりに来ました
髪も黒々と染めて、カッコいいじゃん(笑)ジィジ爆笑

泊まりに来たのは2回目
去年の様子↓↓↓↓
今年も、去年と全く同じコースだったわ(笑)
去年と違うのは、詩吟開催の日程と曜日。
それに伴い、今年は土曜日だったので…私はママさんバレーの日

ジィジのお迎えどうしよう~と心配してたらひらめき電球

運良く、うちのパパが仕事早く終わったので車で川口の会場までジィジを迎えに行ってくれたよパパありがとうっラブドキドキ
私がバレーボールやってる姿をジィジとパパがチラッと見てたみたい恥ずかしい~
2人で温泉に行っててもらって温泉

私はバレーボール終わってシャワー浴びてから、娘も一緒に、ジィジ&パパと温泉内のレストランで晩ごはんビール

その後、自宅に帰りましたニコニコ

前日に仕上がったばかりの娘の自由研究を、ジィジにも見てもらったよ一生懸命、説明してた娘ジィジも一生懸命聞いてくれた

バァバが前日に、お酒や野菜やお菓子を宅急便で送ってくれてたのでデレデレラブラブ
送ってくれたお酒や果物で晩酌お酒

次の日の朝ご飯おにぎり
朝からガッツリ食べられるジィジ&パパ滝汗すごいねびっくり私はこんなに朝から食べられない…

7時半に自宅出発で、パパが上野駅まで車で送ってくれて車本当にありがたい
日曜日の8時の上野駅は人が少ない音譜

上野駅からは電車で川口駅まで、送ってあげました
私と娘は朝ごはん食べて無かったので、朝マックハンバーガー
9時過ぎに、ジィジとバイバイしましたパー

来年こそは、バァバも一緒にドキドキドキドキ
2~3泊してってねー!!!