昨日、16日(金)に自宅に帰りました照れ

朝から荷物の整理や部屋の掃除などして
お昼ご飯を実家で頂きラーメン
親戚宅へお盆の挨拶してから、新青森駅へ

(もう「ようこそ」じゃないけどね…)
ジィジ&バァバと、珍しく私の弟もえっお見送りに来てくれたよ

青森も昼過ぎから雨どしゃ降り
15時17分発の新幹線だったので…台風の影響で、新幹線乗れるか心配でしたが
運休や遅延は無く、無事、東京まで帰れました

バタバタした1日ではありましたが
娘がこの日は…朝から泣いてたよ
ジィジバァバとバイバイするのが辛いのと
特に姪っ子ちゃん達との濃厚な日々が、名残惜しいのか、寂しくて寂しくて…悲しかったみたいで

新幹線に乗ってからは、もう大号泣
泣きたいだけ、泣きな~ドキドキドキドキ

散々泣いて泣いて、泣き疲れたらしく
知らぬ間に……寝てた(・д・oノ)ノ
楽しかった夢、見てね

起きてからも、思い出しては泣いたり、しょんぼりしてたけど
私もなんとか励まし、オヤツ食べたり、冗談言ったり、楽しい話したり、娘のお誕生日に欲しいものの話をして、気を紛らわして
だんだん笑顔が戻ってきたよ照れラブラブ

自宅最寄り駅に19時過ぎに着いて
お腹空きすぎてスシローへ(笑)寿司ドキドキ
お仕事帰りのパパも合流してウインク
久々に3人でにひひドキドキ

なんだかんだで自宅に着いたのは21時過ぎ
さすがに疲れた~(*´,_ゝ`)もやもや
そして東京…暑いぃ~(。>д<)メラメラメラメラ

やっぱり暑さのレベルが青森とは桁違いゲッソリ
自宅マンションのベランダに置いてある外用スリッパを履こうとしたら火傷並みに暑かった…
早く涼しくなって欲しいと願うばかり

さてさて、今日は私の誕生日てへぺろ
大きい声で言いたくない感じだけど笑い泣きでもお祝いしてもらうのは嬉しいラブラブ!ラブラブ
パパが晩ごはん作ってくれてまーす
これからパーティー楽しみっ