水曜日は4時間授業なので、娘は13時半に帰ってきます
なので、習い事も(振替とか無い限り)入れないようにしててニコニコ
たくさんお友達と遊んで欲しいアップアップ

この前の5月29日 水曜日はラブラブ
Ruちゃんママが出掛けてたので、Ruちゃんをうちでお預かりウインクドキドキドキドキ

近場の公園で小一時間ほど遊んできてもらい
(※と言っても、子供だけで公園で遊ばせたのは…実は初めて←内心ドキドキだったけど、慣れた公園だし、娘にはGPS持たせてるから、大丈夫でした)

15時に帰宅音譜
オヤツは苺フルーチェを子供達に作ってもらい、セルフオヤツにひひにひひいちご
この日も、たまたまお揃いのTシャツふんわりリボン乙女のトキメキ
背格好も顔の雰囲気も髪型も、なんとなく似ている2人(笑)
お揃いのお洋服も、気付けば3セットぐらいあってびっくりドキドキ最近は子供同士で「明日は何、着てく~?♡」って相談しあってるの

「似てるね♪」「双子みたい♪」って言われるのが嬉しいらしい(^_^;)
どこまで似せる事ができるか…と、究極に双子を突き詰めるのが、今の2人のブームらしく、パンツや下着までお揃いにしようとしてたのには苦笑い

「鏡ごっこしよう~♪」って、向かいあって、対照的に動きを合わせる遊び(?)も、キャーキャー言いながら楽しそうにやってたよ

オヤツの後は、宿題と音読をして鉛筆
オモチャで遊んで

晩ごはんは、ベジブロスの野菜スープに水を足して、カレーにしましたカレー
最近お気に入りのカレールー、ゴールデンカレーじゃがいもとお肉も足してチョキ
カレーライス、作り置きのラタトゥイユ、冷凍のミニハンバーグ、トマトウインク

晩ごはん食べたら、Ruちゃんを送って行こうと思ったんだけど、
一緒にお風呂も入りた~いラブラブ!との子供達のリクエスト
お風呂上がりのアイスは普段、娘には絶対あげてないけど、お友達がいるときだけ特別ねてへぺろ

楽しい水曜日でした爆笑アップアップ

昨日の金曜日は、PTA総会&歓送会で色々緊張してどっと疲れましたが
今日は土曜日ラブ
仲良しママ友とランチしてから、午後はママさんバレーストレス発散して楽しむぞ~