昨日の19日(日)はラブラブ
小学校で親子共々仲良くなったお友達と『みさと公園』という大きな公園に行きました爆笑
ママ友が車を出してくれてラブ音譜
この公園は、初めて来ましたニコニコ

大きなアスレチック、多めアップアップ




ワイヤーの遊具も大人気!

2~3分100円の昭和感あふれるカート(笑)

滑り台が好きすぎる娘


暑くも無く、寒くも無く
5月のカラッとした気持ちの良いお天気晴れ好きですドキドキドキドキ日陰も涼やか~ラブ
森林はマイナスイオンが出てて爽やかでした霧

土曜日のママさんバレーで日曜日はお家でゆっくり過ごすことも多いのですが
こんなにイイお天気で外遊び日和な日は、お日様の光を浴びないと晴れもったいないねてへぺろ

連れ出してくれたママ友に感謝ラブラブ
今度はお弁当作って、遊びに行こうねにひひ