元号が令和に変わりましたねクラッカークラッカー

平成最後の昨日、
GW*4日目の30日(火)はラブラブ

お義母さんがチケットを購入してくれてミュージカル『Annie(アニー)』を鑑賞しましたラブ
お義母さん、パパ、私と娘の4人でラブラブ
@新国立劇場

開場は16時で遅めなので
初台駅に13時ごろ着いて、まずランチラーメン
オペラシティ地下1階の“西安餃子”という中華レストランにてナイフとフォーク
ハーフ飯&ハーフ麺のセット、お得
すごいボリューム!食べ過ぎた〜

ランチしても時間が余ってたので、
オペラシティの1階にある雑貨屋を見たり、カフェでお茶したりコーヒーゆっくり楽しんでラブラブ

そしてついに、アニーの時間!!
私達は“岡 菜々子ちゃん”キャストの方
ワクワク
座席は、なんと…前から11列目びっくりオペラグラスで見なくても充分良く見えるー!
お義母さんに感謝ー!

アニー…
長くやってるミュージカルだけに、本当によく作り込んである!内容もセットもラブラブ!
大人も子供も楽しめるミュージカルだと思います娘も所々クスクス笑ってた
そして、やっぱり歌が…歌声が、本当に素晴らしい~ラブドキドキドキドキ
特に王道ですが『Tomorrow』ラブドキドキドキドキ
↓↓↓↓↓↓
(このYouTubeは去年出演の子達の歌声ですが)

Tomorrow、劇中に3~4回、歌うシーンがあるのですが、そのたびに私は号泣笑い泣き笑い泣き
本当に素敵な歌そしてアニーちゃんの歌声が、美しいこと!混じりっけの無い…透明感のある…伸びやかなキレイな歌声
こんな風に歌えたら気持ち良いだろうなぁ~と感心しながら、美しい歌声に感動の嵐でした

アニー以外の子役ちゃん達も本当にハツラツとして上手だったしダンサーの子供ちゃん達もダンスのクオリティの高さといったら…!
娘も「ダンスの子達、すごかったね~」と驚いてました

ミュージカル、娘も色んな刺激を受けたようです
娘だけじゃなく、私もアニーを気に入っちゃって(笑)つい欲しくなったキーホルダー人形
可愛い

アニーの公演、まだ5月半ばまでやってるみたいですよ素敵なミュージカルでした

16時半の公演だと終わりが19時ぐらいえっ途中の秋葉原で晩ご飯を食べて帰りました。
オシャレなバーニャカウダ乙女のトキメキ

帰宅は遅くなっちゃったけど、次の日は予定を入れなかったのでにひひ夜更かしも大丈夫チョキ
平成最後に思い出深い1日でした照れ祝日