土曜日は毎週14:30~18:00まで小学校の体育館でママさんバレーニコニコ音譜
娘と仲良しで登下校友達のHちゃんのママも一緒にバレーボールやってるので

ママさんバレー仲間家が近所子供も仲良し女の子の一人っ子同士パパが両家共 土日お仕事&遅い帰宅
土曜日はランチか晩ご飯、一緒にドキドキ

…という方程式に、当然なるわけで(笑)にひひ

先週は昼も夜もHちゃん家にお邪魔しちゃったから
昨日はうちに来てもらって晩ごはん♡

午前中に下準備、バレーボール終わってから仕上げるので
簡単で、かつ見映えがするレシピを『クラシル』(お料理アプリ)で検索ひらめき電球
最近、時短料理はほとんどクラシルで探してます

美味しかったのでラブラブ!シェアしますねラブラブ

◎ワンパンでミートソーススパゲティ
レシピ動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から

※レシピは2人分ですが、4人分作りたかったので材料2倍にしましたが美味しくできました合格


◎ホワイトソースが簡単に作れる!白菜と鶏肉のクリームシチュー
レシピ動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から

どっちも時短なのに美味しかったですラブ

ちなみに、大皿に乗せてるものは、私が考えたオリジナルで
水菜と赤&黄色パプリカを生ハムで巻いたサラダにひひチョキ(パプリカに少しだけバジルソルトをまぶして)
子供達、生ハム大好きだからいっぱい作ったのに、あっという間にペロリと完食してくれました
いっぱい食べてくれると嬉しいねラブラブ!

そして…今日の晩ご飯はスシローでした寿司
手抜きですみませ~ん笑い泣きあせるあせる