25日(日)と26日(月)、1泊2日で
お義父さん、お義母さん、私と娘の4人で伊豆•熱海へ旅行に行きました

2日目の後半編です♡

前日21時に寝た私と娘ぐっすり寝れて私は6時半、娘は7時に起きて晴れ
{E9D44B8B-3632-4D32-AE78-DA49DF1A50D4}
娘と2人で朝温泉へ温泉サッパリ

朝ご飯もめちゃくちゃ豪華でした!
大人用の朝ご飯
{DF1E762B-DAB2-40B5-BAB5-03E897B89658}
娘用の朝ご飯
{8060896B-56B1-4474-BC01-758714F1DD0C}
モリモリ食べてたにひひ音譜
{1957E5F4-1512-4F73-B54F-1E621564F74F}
保養所、市街地からも近くて便利そう!お部屋もキレイで温泉も気持ち良く、ご飯も美味しくて大満足でした
9時半にはお宿を後にしてパー
熱海駅前のアーケード街でお土産を見て回りましたニコニコ
{E1042B12-67EF-43B7-9DDC-C63A5A8199F2}
お義母さんが薬局のおばさまに聞いたオススメの干物屋さんへにひひ
{6776DC96-B91E-452F-B66F-84D18FA9A0E7}
{1B78BC96-D29D-45BC-B6D1-C9FC08CB4534}
私もパパにアジの干物とイワシせんべいをお土産に購入チョキ
アーケード街、昭和の雰囲気漂う懐かしい感じでこういう雰囲気好きですラブラブ変にオシャレ〜にならずに、このままでいて欲しいなぁ

熱海から箱根方面へ移動途中、
“富士山が1番綺麗に見えるらしい”と言われている『十国峠』へ富士山乙女のトキメキ
{3E773254-FD6E-44E7-85AC-64168A0A76ED}
峠の頂から富士山を見るべく、ケーブルカーで更に上へ!
{DFC5A47C-CC1B-4A63-AEA7-6D5A40B2C096}
思わず「わーー!!キレイーー!!」(*゚▽゚*)
と叫んでしまうほど、本当に富士山が綺麗に見えましたラブドキドキドキドキ
{1B020B98-586C-48ED-B4A7-F1717E7D2060}
{85133410-98ED-4215-9B26-93B1666955CA}

ケーブルカー、帰りは1番前に座れて!ジェットコースターみたい!(スピードはもちろんゆっくりだけど)
{0A805AC5-F932-4D79-AC49-4383DFFA82A9}
すごい下り坂でしたびっくり

そして箱根の芦ノ湖へ着きましたウインク
{4F273C72-1B4B-42CD-9290-7994F9A8EA4B}
海賊船に乗船ドクロイカリマーク
{0D1E8BD3-E1B0-48D8-B3D9-C29C436B5A45}
{6DCA02A1-A124-48EF-AB5E-8E68320CF634}
デッキで風に当たってたら寒くて雪の結晶船室に行きました
{DA26E570-A546-4FF8-8053-458C3B7A82FE}
折り返しの復路は別の船に乗換え
{54154CCF-02AD-48E9-A41C-A9C575B60096}
大砲ドッカーン爆弾
{322446A2-5B2C-4C29-BC7C-283C84F8A552}
金銀財宝コインたちダイヤモンド宝箱にひひ
{CF37EAE7-CF4E-4536-9EB3-F5ACF1E9CF5E}
海賊船、箱根港から往復1時間娘が途中飽きてしまって(私は充分楽しめたけどね)
{6D30645E-B4B0-42A4-92F0-4AA7631731FA}
車で来てたので往復するしか無かったけど、お船の雰囲気だけ楽しむなら、箱根港→元箱根港の片道でも良かったかもね〜とお義父さんお義母さんと話してました。

遅めのランチナイフとフォーク音譜
{2335B015-6B61-4A8F-B7A6-0641C761A75C}

芦ノ湖から箱根彫刻の森美術館へ
向かってたんだけど…
車の中で、寝ちゃった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{47834EC1-9B5A-40D6-AD70-4882F450756B}
残念ながら彫刻の森美術館は行けなかったけど
私はパパと以前2人で来た事あるの彫刻やピカソも見ごたえあるし、なにより娘が喜びそうなアスレチックもあるのでウシシ今度はロマンスカーで来ても良いかもねニコニコ

そして帰路へ車
途中、海老名サービスエリアでパパや甥っ子君へお土産を買って

自宅には21時前に到着

2日間、車を運転しっぱなしだったお義父さんには感謝です…お疲れになったと思います
お義母さんにも、たくさん色々買ってもらったり…お世話になってありがたすぎます

1泊2日、あっという間だったけど、思い出深い素敵な旅行でしたご両親には感謝ばかりですラブ