昨日は旦那さん休日出勤
(基本火曜日休みです)

そんなわけで昨日は急きょ、仲良しトリオで遊ぶ事になりましたラブラブ
Aちゃん(2歳6ヶ月)宅で、R君(2歳9ヶ月)とワイワイ♪
{61504A2A-F065-4D26-A7C7-E9B1EE2ABDA4:01}

{4B807179-0371-4769-8253-3F0929F2ACB3:01}

{7D75FEB1-6BBF-4EF9-AB41-0007D4FA5A26:01}
ブレブレ

ジャングルジム、ブランコ、おままごと、ドールハウスのミニキットなどで遊ばせてもらい
R君が自宅からプラレール新幹線を数体持ってきてたので、それで微妙に喧嘩したり(^_^;)
Aちゃん家は大型遊具もあるし、オモチャもたくさんあるので、室内遊びも充実してるのでありがたい!

そしてそして…ランチはAちゃんママの手作りを振舞ってくれましたラブラブ!ラブラブ
急きょ参加の私と娘なのに、こんなに豪華なランチ!!ありがたい!!
{E1D689FD-90D2-472C-878E-238D6C348989:01}
鶏ささみの唐揚げ、煮物、トマトとアボカドのサラダ、キャベツと桜海老の甘酢かけ、(写真に無いけど)ポテトサラダ、なめこと豆腐の味噌汁、十六穀米ご飯

なんと豪華なランチ!!!!

娘もモリモリ頂きましたにひひ
ちゃんと椅子に座って食べて偉かった!

食後も子供は引き続きオモチャで遊びに行き。ママ&babyは少しまったりラブラブ
可愛すぎるbabyちゃん
{5FDB96B7-5D5F-42CB-84BC-0897151EFC8B:01}
Aちゃん妹babyちゃん3ヶ月
R君妹babyちゃん6ヶ月
ホント可愛すぎアップアップ癒されました~♪

そして14時頃。雨も降ってきたし、子供のお昼寝もあるので解散しました。
ちなみに昨日の娘コーディネート
{81064EC8-0827-4389-BCE0-EC7625B7B181:01}
最近めっきり女子力UPで、キラキラとフリフリ(スカート)が欠かせない(^_^;)
ネックレスは、この前の日曜日にお義母さんとご飯行った時にお子様ランチで選べるオモチャの中から、娘が選んだもの。「キラキラ!」と言って片時も手離しません。

/昨日の娘 晩ご飯/
{11C668E9-225A-449C-9674-C9B62FC0A45A:01}
*ご飯100gくらい
*肉じゃが(豚肉ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
*生野菜サラダ(レタス、水菜、キュウリ、茹でモヤシ)
*キャベツの卵とじ

/ついでに今日の娘 朝ご飯/
{CBC50552-3603-42F4-A0C7-3EA90342115B:01}
*サンドイッチ(トマト、チーズ、ハム)
*キュウリ
*キウイ
*焼いたパンの耳
*低脂肪牛乳

色々作っても、娘の1番食いつきが良いのは、ただ切っただけのキュウリ(笑)
お弁当の時もそうです(^_^;)
サンドイッチはパンの耳が付いてると食べないので、耳だけ切ってカリカリに焼くと食べるの。それでも2~3本だけだけど。


今日は良い天気晴れ
さて、公園でも行こうかな♪