今日も旦那さんの実家へ遊びに行きましたぁ音譜旦那さんは基本日曜日はお仕事なので、娘と2人で。

そしたら、娘の大好きな…
/滑り台があったよ~~[みんな:01]/
photo:01

お義母さんがリサイクルショップで見つけて、新品同然にキレイな状態だったから、お義父さんが買ってきてくれたみたい[みんな:02]
ありがとうございます~ラブラブ!

娘も楽しそうに遊んでましたニコニコ
photo:02

photo:03

他のオモチャでも取っ替えひっかえまんべんなく遊んでました(笑)
photo:04

photo:05

意外と、この写真の大工さんごっこみたいなオモチャがお気に入りひらめき電球
にぃに(甥っ子君・10歳)のおさがりです。

/お昼ご飯はうどんを食べて~/
photo:06

お昼寝2時間くらいした後、娘の大好きなAちゃん(6歳)が遊びに来てくれましたラブラブ
/追っかけっこしたり/
photo:07

photo:08


/お絵かきしたり/
photo:09

たくさん遊んでくれました[みんな:03]
Aちゃん、ありがとう~合格

晩ご飯、にぃに(甥っ子君)とにぃにのパパも合流して、しゃぶしゃぶを食べに行きましたナイフとフォーク
娘もご飯を茶碗1杯、鶏つくね、豆腐、マロニーちゃん等たくさん食べてた[みんな:04][みんな:05]
お腹がぽっこり!!恵比寿様みたいになっちゃったよ(笑)

たくさん遊んでもらって、お腹いっぱいになって、帰りの車で寝ちゃった[みんな:06]
なので、オムツを替えてパジャマに着替えて歯磨きだけして、お風呂には入れずに、そのまま寝せちゃいました[みんな:07]
ま、こんな日もあるよね~にひひ













iPhoneからの投稿