8ヶ月始めもまだ実家に居ました音譜

友達の家に遊びに行きまくったよにひひ
1歳先輩のT君[みんな:01]お顔を隠すのがもったいないくらいイケメン君なのです。将来有望だわぁ~ラブラブ!
/T君、カッコイイ~♪/
photo:01


5ヶ月後輩のRちゃんちには計4回は行った!(笑)この体の大きさの違いでも同級生ってすごいよねラブラブ
/Rちゃん、ラブリーだわ/
photo:02


実家周辺も、やっと春の息吹が黄色い花
/草の上に座るのは初体験でしゅ/
photo:03


/かごに入って母の庭仕事を見守ります/
photo:04


スーパー銭湯デビューもしちゃいました温泉なるべくお湯には長く入れずに、足湯コーナーで少し体を浸けたりするくらいにしましたよべーっだ!
/サッパリした後のお茶は最高!/
photo:06


/ちょっと可愛いショットラブラブ!/
photo:08



そろそろ自宅へ戻る日が近づいてきました。
/ジィジ、こっち見て!/
photo:05


帰りの新幹線新幹線
/しばしのお別れ…寂しいねしょぼん/
photo:07



で、5月22日に東京の自宅へ帰りニコニコ
ズリバイ全開で、いたる所をあさってました(^_^;)特にゴミ箱…もう床に置いとけないよね~あせる
/やってる、やってる…/
photo:09

photo:14


2ヶ月先輩のR君とも、またいっぱい遊んだよ音譜娘はR君が大好き!いつも後を追いかけて求愛(笑)してますラブラブ!
↓なんかこんな会話が聞こえそう(笑)

娘:ねぇねぇ~遊んでよ~
R君:後でな~(ちょい冷たく)
photo:10


娘:ねぇねぇ、ねぇってば~
R君:あ~?うるせーなー
photo:11


R君:マジでうぜ~あっち行けよ~
娘:ちぇ!全然遊んでくんないんだから~
photo:12


…ね?(^_^;)ドキドキドキドキ
ふふふ。可愛い2人です[みんな:02]

1ヶ月後輩のAちゃんも交えてまた3人でもにひひ写真を撮るごとに、着々と成長が感じられるねニコニコ
photo:13



この頃から娘の寝相が図太くなってきました(笑)にひひ[みんな:03]
/おっさんか?!/
photo:15


/く、苦しくないの…?/
photo:16


/足がバッテン/
photo:17


/90度回転してる!/
photo:18




そして…8ヶ月半頃から、ちょいちょい立ちたがっていた娘えっ
ついに6月4日、8ヶ月と20日で
つかまり立ち成功しました!!ラブラブ
/この時はめっちゃ感動したな~クラッカー/
photo:19


活発な娘ですラブラブ

ストロー飲みは、やっと9ヶ月の1日前にできるようになりましたひらめき電球ストローで飲めると外出先でお茶を飲んだりするのが楽だから、ストロー飲みができた時も嬉しかった~ニコニコ
/吸うお顔が可愛いですラブラブ!/
photo:20



そんなこんなで夜中事情はまだ3~4回くらい起きる日々は続いてましたぐぅぐぅ
で、次の月齢(9ヶ月)になり離乳食を3回食にしたら『ある事』をして“朝までグッスリ作戦”をしようと目論んでいました得意げ

その『ある事』とは…

次回の備忘録*9~10ヶ月*に続く目




iPhoneからの投稿