お座りができるようになって、かなりご機嫌になる時間が多くなりました音譜

(あまり仰向けで遊ぶのがお好きで無かったようで、うつ伏せになるのですが、自由がきかないのと、視界が低いせいか、グズる事が多かったな[みんな:01])

お座りPhotoシリーズラブラブラブラブ

/今までと違う景色が見えるな~/
photo:01
/お座りできて楽しいな~/
photo:02
/ママ~抱っこしてよぉ!/
photo:03
/グスン…涙をこらえる…/
photo:04

お料理上手のママ友さんが手料理をごちそうしてくださいましたよラブラブ!ナイフとフォーク
/高級割烹料理屋さんのようなごちそう/
photo:05
/君らはまだ食べれませんよ~/
photo:06

娘の離乳食も、順調に進んでましたグッド!
photo:07
この頃はまだ1回食だったけど、娘はすごいパクパク食べたので、量はけっこう多かったと思います。
[みんな:02]ある日の離乳食(6ヶ月半)
・出汁で煮たほうれん草+十倍粥→小さじ8杯
・バナナ→1/3本
[みんな:03]またある日の離乳食(6ヶ月半)
・すりおろし人参+十倍粥→小さじ6杯
・ミルクでのばしたサツマイモ→小さじ4杯

そして桜の季節ブーケ2
旦那さんのお母さんと、お花見&チューリップ祭りを見に行きましたよチューリップ赤チューリップピンク
photo:08
photo:09

オモチャでも上手に遊べるようになってきました合格
photo:10
ベビージムもこんな風に遊んでます(笑)
photo:11
なんだか忘れたけど、すごい笑顔の写真
photo:12
1ヶ月後輩のAちゃんにKissを迫る娘(笑)
photo:14

photo:15

photo:16


/愛情表現が外国人風なのです/
なんてね(^_^;)
photo:17



そして相変わらず立ちたがる(歩きたがる)娘あせる
photo:13
活発な娘ですラブラブ



そして…夜中事情はまだ解決せず、
まだ5~6回起きていました。
お腹空くのかな~と心配になっていたので、寝る前におっぱい+ミルク120cc(以前は80cc)足してたりしたけど、その1時間半後に泣いて起きたりして…もうわけが分からなくなっていてガーンダウンダウン
寝不足もピークダウン朝が辛くて辛くて…イライラして旦那さんに当たったり愚痴ったり泣いたり[みんな:04]
色々悩んで…
本当に悩んで…

ネットを検索していたら、ある夜泣き改善のBlogを見つけましたひらめき電球

↓↓↓↓↓↓

夜泣き改善トレーナー 美甘子さんのブログ


こちらの『夜泣き改善 秘伝書』なるものを購入する事を決意!!
この秘伝書は、ただ単にテキストを購入するだけではなく、何か疑問や問題が生じたら、購入から60日間は期間内無制限で美甘子先生がメールサポートをしてくれるのです!!!!

本を買っておしまい…ではなく、美甘子先生は、懇切丁寧に夜泣き改善にお付き合い下さいましたえっ
そのメールサポートたるや…1質問したら100返ってくるような、熱い内容でしたメラメラ
こんなに真剣にサポートしてくれるんだから、私も頑張らなくちゃビックリマークと、意を決して娘と向かい合えたのです。

秘伝書を読んで、寝かしつけ(添い乳)と、夜中起きたら常におっぱいをくわえさせている事に問題があると思いました。

結局、母乳量を増やしたくておっぱいをたくさん飲ませていた事が…あだになってしまって[みんな:05]
娘は、おっぱいがないと眠れない子になってしまっていたのです…ダウンダウン


夜中頻繁に起きる事情と、寝かしつけ改善の悪戦苦闘は、私と娘の戦いの幕開けでもありました…ガーン


次回の備忘録*7~8ヶ月*に続く[みんな:06]