/祝☆1ヶ月の日の娘/
photo:01
まだ乳児性湿疹がポツポツあったけど、治りかけてる写真。

とはいえ、元気に健康ですくすく育ってくれている事に感謝[みんな:01]
ただ…1ヶ月健診は、案の定、体重で引っ掛かってガーンダウン
出生体重から一度減って、そこからの増えがイマイチだったので[みんな:02]
まぁ、元気で手足もバタバタと活発だし、心配していなかったですがDASH!

相変わらずミルクは足しつつ、
おっぱいマッサージに通いましたが、
なかなか完全母乳の道は険しい…
おっぱいマッサージは、トータル12回も通いましたあせる1回¥3,500だから…ショック![みんな:03]
母と妹に毎回車で送り迎えしてもらって…午前中つぶれちゃったりするからホント申し訳なかったな~しょぼん

うちは初孫だったので、実家では本当に可愛がってもらいましたラブラブ

/父と母もメロメロ/
photo:02

/妹もよ~く面倒みてくれました!/
photo:03

娘の表情もだいぶ豊かになってきて、笑ったりすましたりするようにラブラブ!
とっても可愛いかったな~ドキドキ
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
あ、親バカですみませんでしたべーっだ!

実家にいるうちは、布オムツでした。
あ…母が全部洗って干して畳んでくださいましたけどっ[みんな:04]ははは…
/丸見え~!笑/
photo:08

2ヶ月になる一週間前に、自宅に帰るべく、旦那さんと旦那さんのお母さんが迎えに来てくれました
ニコニコ音譜
その日に、お宮参りと記念写真もグッド!



/まさに孫にも衣装…似合わん[みんな:05]/
親バカHAPPY子育て日記
/お寺でお宮参りしました/
親バカHAPPY子育て日記

/なんか荘厳な雰囲気/
お経や太鼓の音などしてるのに、娘は終始寝てましたぐぅぐぅ
親バカHAPPY子育て日記
記念撮影も全然泣かず音譜
/良いお顔が撮れましたニコニコ/

photo:12


帰りの新幹線でも、ずーっと寝ていて、本当にとっても良い子でしたラブラブ


東京の自宅へ帰ってからは~

次回の備忘録*2~3ヶ月*へ続くベル