はじめましてニコニコ
今日から育児Blogを初めてみようと思います☆-( ^-゚)v

昨年9月に娘を出産ドキドキ
本当は出産を期にやってみようと思っていたブログですが…育児は想像以上に悪戦苦闘の毎日!ブログを書く気持ちの余裕も無くガーン
むしろ、「ブログなんかやってる暇あったら娘と接していたい!」と思いブログは避けていましたあせる

しかしながら、1歳を目前に少~しだけ育児も楽になってきたのでにひひ
1歳のカウントダウンをしつつ、
1歳から育児Blog、初めてみたいと思います音譜

ごくごく普通の育児Blogになると思いますが、
旦那LOVEラブラブ!娘LOVEラブラブ!なので
少々のろけと、親バカ全開な内容になるかと思います(笑)が、お付き合いのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


[今日のむすめ…11ヶ月16日]
photo:01

後ろにもたれかかってるのは、同じ月齢の女の子にひひ
10日お誕生日が早いキュートな女の子なのよ♪
今日はその子のおうちに遊びに行ってきたよんラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿