| 壁 |д・)KAZUYA☆のコト
楽しんでみていってねぇぇぇりぼーn
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふぅ(/_\)

久更新www


あーー、めんど


なんで、学校ってあんなにしつこいん ?


ほっとけや


本間だるめしあんやんけ

Orzlllll

ぱるをさんのblogから~

KAT-TUN祭り始まるぅぅぅぅぅぅドキドキ
15日HEYx3
17日いいとも
19日Mステ
21日MUSIC JAPAN&Goーspo

絶対見なきゃドキドキ                | 壁 |д・)KAZUYA☆のコト

テストなんか、むちゃだよ・・・・・・

もーいーや

もーええわ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>