こんにちは。
メルカリの値段設定に悩む
ぽんぽんです照れ

欲しいものはできるだけ
メルカリの売り上げで買いたいです。


家のものも、なるべくポイントや
お得な方法で買うようにしていますウインク

そんな昨日はウエルシアお客様感謝デー。
Tポイントでお得にお買い物ができますが
d払いのキャンペーンもお得…!?
以下、両方利用した結果です流れ星



2020.11.20
ウエル活記録


夕方にぽんぽん一人で行って、
夜遅くに再び夫と行きましウインクラブ


夕方 1回目購入品キラキラ


いつもの事ですが、冷凍食品多めです。
夕飯にポトフが食べたくなったので
シャウエッセンを買ってみました口笛
今回の高額品はトリートメント、
税込1760円です。


アリエールは久しぶりに買いました。
最近はエコ洗剤を使っていましたが
生乾き臭を消すために
60℃のお湯につけ置きするのが大変でアセアセ
アリエール部屋干しで臭いが消えるか
試してみようかとクマムシくん


実は1回目の購入が終わったあと、
他のドラッグストアに行きましたびっくり
洗濯物の消臭ジェルも買ってみたニヤリ


ドラッグストアやスーパーで
d払いを使うと
今月末まで30%ポイント還元ですキラキラ

それならばと、ウエルシアより安くて
ガッチャモールのクーポン値引額が大きい
トモズへ行きました照れ

今月末まで、ponta200ポイント使うだけで
お会計額がすべて5%引きになる期間中です。
さらになんと、ポイント10倍デーコインたち


リボントモズでのお会計分

お買い物金額 税込2363円

pontaポイント 200P利用

ponta200P利用で5%割引 122円

ガッチャモールクーポン利用 200円

財布支払額 1841円


そこから更に

d払いキャンペーン 30%還元で552円引き


2363円のお買い物が1289円にお願いラブラブ

これだけでも45%OFF以上なのに

ポイント10倍で200ポイントつきました。

実質半額以下です爆笑キラキラ



さて、ウエル活に戻ります。
夜、夫と一緒に本日2回目のウエルシア。

ふりかけと水は
ぽんぽん家のウエル活の定番商品です。
濃い茶は最近、夫のお気に入り爆笑
必要なものが十分買えて満足ですルンルン


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

11月のウエル活実績

お買い物金額 税込6663

Tポイント 4442P利用

値引額 2221

ボーナスポイント 125P


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



Tポイントはwarauで貯めていますコインたち

うちは夫婦でwarauユーザーです爆笑ニコニコ



ここから登録できますチョキ

ポイ活ならワラウ



楽天市場でよく買い物するんですが、
warauを通して楽天で買うだけで
ポイントが貯まっていきますラブ
指定の物を購入すると
全額〜一部がポイントで戻る「テンタメ」も
warau内にあるので貯めやすいですハート

こちらもおすすめルンルン
ライフメディアへ無料登録

Tポイント以外にもPontaやWAONポイント、
現金にも手数料なしで交換できるので
お小遣いの足しにもおすすめです口笛


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

warauでポイ活継続中コインたち
ここから登録できます下矢印
ポイ活ならワラウ 


人気の通販化粧品などが実質無料!
レシート送るだけでポイントラブitsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪