サザングッズシリーズが10回目を迎えました(祝)

このネタは尽きることは無いと思います笑


今回は数百枚あるTシャツコレクションのうちのひとつです。


2005年の『Every SAS Day』キャンペーンの当選Tシャツセット(7枚組)の未開封品です。


勝手にシンドバッド〜TSUNAMIまでの44シングルがリマスターされて12cm版として発売された時の抽選特典だったと思います。



当選できたのは365名。


裏側はこんな感じ。


1週間分のTシャツがパッキングされており、横から見ると7枚入っているのがわかります。


実は2セット所有しております笑

1セットは着用しようと思いましたが、いまだにどちらも開封できていません汗


Tシャツだけでもまだまだありますので、不定期になりますが載せていこうと思います。


最近の食事


餃子の王将

チュウドンイー

イーガーコーテル


やよい軒

しまほっけとサバの塩焼き定食(サラダ付き)


松屋

炙り焼鮭定食


かつさと

トンカツランチ(小)


やよい軒

サバの塩焼定食(サラダ付き)

卵焼き


いつどれを食べたのか忘れてしまいました汗


ご覧いただきありがとうございました!