Amazonで注文したネッククーラーが昨日届きました。タイムセール+半額クーポンで1300円程で買えました。


早速使ってみたところ、

これは涼しい(*´∇`*)

風量は3段階に切り替えできます。


このまま夜の散歩へ出かけることにしました。


アレッ

天守が黄色になってる‼️


調べてみたら

犯罪や非行を防ぎ、罪を犯した人の立ち直りを支える「社会を明るくする運動」の強化月間(7月)に合わせ、国宝・彦根城(滋賀県彦根市)が夜間、シンボルカラーの黄色にライトアップされている。


とのことで7/31まで黄色にライトアップされた彦根城が見られるそうです。




内濠に映る 逆さ彦根城(イエローバージョン)


ずっと見ていたら何故かトイレに行きたくなってきました爆



今日の昼ごはんは

やよい軒

唐揚げ定食


表面パリパリ中ジューシー、

サラダと冷奴もついてヘルシーです。


唐揚げはほっともっとの弁当と同じですね。


美味しく頂きました。


ご覧頂きありがとうございます!