本日はダンボさんにお願いしておりましたダイハツミゼット稲村ジェーン仕様のダンボールアート作品を納品して頂ける日❗️


本来なら月例合同トレーニング後に納品となる運びでしたが、ジェーンの仕業か今日は朝から雨模様。トレーニングは中止して彦根イオンタウンで落ち合うことに。


私はアクリルケースと稲村ミゼットのミニカーを抱えてフードコートへ。ダンボさんは既に到着されていました。テーブル上には作品が入っていると思しきプラダンケースが。


いよいよ合体する瞬間です!


私の用意したアクリルケースにダンボさん作ダイハツミゼットが入りました!


実際に見て触ると、細部まで細かく丁寧に作られているにもかかわらず、頑丈でしっかりとしています。ちょっとやそっとでは壊れそうにありません。


それに大きくて迫力があります。寸法は聞いていましたがそれ以上に大きく見えますね。後ろのミニカーがショボく見えます。


あとは家に帰ってからじっくりと眺めて動かして楽しみたいと思います。


ダンボさん ミゼットを作って頂き 本当にありがとうございました‼️


さて、

今日の昼食は、このフードコート内に唯一あるお店

インドカレー店「パシュパティ」で

ダンボさんと

私はホウレン草カレーライスセット(2辛)


ここのカレー店、不思議なことにいつ来てもお客さんがほぼいません。美味しいのに。


ここのホウレン草カレーはお初でしたが、美味しかったです。健康に良いものを頂いた感があります。

辛さは意外と感じなかったです。

次は4辛かな。

シークカバブとタンドリーチキンも美味しく頂きました。毎日これだけでも生きていけそうです(笑)



帰宅後は

14時からポケモンGOのコミュニティデイに参加。

今日はヌメラが大量発生しました。


色違いは7体ゲットしました。



明日はミゼットをじっくりと味わいたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました!