今日は何かと忙しい1日となりましたが、日課の白鳥観察には行きました。


変わりないですね。

ずっと同じ体勢で辛いだろうに。良く頑張ってる!

旦那は何してるんだ!


旦那の方は…


巣から少しだけ離れた場所で陸に上がって草を啄ばんでいました。


足を近づけるとクワーって威嚇してきた!


お前、遊んでばかりいたら後で嫁さんからひどい目に遭うぞ!


そう一言だけ言い残して濠をあとにしました。




今日は結構体力消耗したので、スタミナをチャージしに…

久々に天下一品へ。

こってりラーメン半チャーハンセットを注文。


このこってりスープはスープというよりはポタージュです。ドロドロですが、栄養満点で食べるとパワーがみなぎってきます。腹持ちも良いです。


ほとんどのお客さんはこのこってりを頼まれますが、中にはこってりすぎて食べられない方もいらっしゃいます。好き嫌いが分かれるラーメンかも知れません。ちなみにあっさりスープなどもあります。


ご覧いただきありがとうございました。