昨日20時に終了したひこうポケモンのポケストおひろめの結果は…


1位!

XXLの個体は1体しか持っていなかったので、最寄りのおひろめポケストにのみ出場させていました。50人程が参加していましたが、運良く勝つことができました。



昨日の抱卵白鳥は…


変わりなさそうです。

首の色が茶色っぽくなっているのは汚れみたいです。



今日はコンタクトレンズの保存液を買いにショッピングモール内のいつもの店へ


この店のすぐ裏側が眼科になっているのですが、お客は一旦表へ出てぐるっと回らなければなりません。色々と事情があるのかも知れませんね。今日は用品購入だけなので眼科には寄りませんが。



お昼も近いし、無性にあれが食べたくなったので、フードコートへ…


これ!

ゴーゴーカレー!


一番人気のロースカツカレー!

ワンプレート上にキャベツの千切りもONされていて、いつもの様にフォークが突き刺さった状態で出てきました。

マヨネーズや赤福神漬けをお好みでセルフトッピングし、ここではスプーンではなくて全てフォークで食べます。

ステンレス皿にフォークがあたるカチャカチャ音が小学校時代の給食みたいで、なんとも懐かしく心地よいです。

CoCo壱のカレーも大好きですが、ここのカレーは全く異なっていて、色がまず黒っぽくて、コクスパイスが強めです。そんなに辛くはないのですが完食後には額から汗が流れてきました。このカレーも一回食べるとクセになります。


ご覧いただきありがとうございました。