多量のサザングッズがもう少しコンパクトに保管できないかと日々頑張っておりますが、これは難解なパズルをやっているようなものです(笑)


今日はウクレレが10本出てきましたので、その1本をご覧いただきたいと思います。


FAMOUSのFU120Pというウクレレです。

ちなみに私は楽器の知識はほぼありません(汗)


どこがサザングッズやねんと言いますと、


サザンのベーシスト関口和之さんのサインがサイド面に入っています。


それだけではなくて…


元大関の小錦さんのサインと


ドリフターズの高木ブーさんのサインも入っています。


なんと、ウクレレ奏者としても著名なお三方のサインが一本のウクレレに入っております。何かのイベントで頂いた物だと思いますが、レアな一品ではないでしょうか。


残りの9本のウクレレは今回は載せませんが、いずれも関口さんゆかりの物です。


今日は母の日ということで、妹が仏壇に花を供えにきてくれました。

それと、


好物のナスの揚げ浸しを作ってきてくれました。

今日はこれでご飯を頂きます!


ご覧いただきありがとうございました。