サザングッズを整理しておりましたら、飲食店で貰った物が次々と出てきました。

何回か通えばいただける物もあれば、くじ引きで当たらないと入手できない物もあります。


まずは吉野家。

左から、ご飯茶碗、湯呑み茶碗、牛丼の丼 でしょうか。


牛丼の丼は10個もありました!


次は餃子の王将。

ラーメンの丼ですね。


そしてCoCo壱番屋。

毎年期間限定で販売されるグランドマザーカレーを食べると1回クジが引け、当たるとスプーンが頂けます。コロナ禍の時は中止されたみたいですが。

何回引いても当たりが出ずにpapakenさんに頂いたりヤフオクで落としたものも数個あります。


かみぷらさん スプーンこんなにありました(爆)


たぶんまだ出てくると思いますので、また載せていきたいと思います。



いつもの白鳥は


お変わりないご様子でした。(昨夕)


ご覧いただきありがとうございました。