雨が降りそうなのでどうしようか迷いましたが、まあ大丈夫かなと判断し日課の散歩へ。


抱卵白鳥はいつもと変わらない様子でした。

去年は5/17に孵化しているので、あと10日ほどなのかな。


黒門から散歩ルートに戻ろうと踵を返すと


なんか音がする。


救急車!

金亀公園から出てきたようでした。


公園内にはいろんなスポーツ施設があるので、学生が部活中に怪我したのかも。

去年も漕艇部の部員が熱中症で搬送されていたし。

大したことなければ良いんだけど…。


雨がポツポツ降ってきました。

軽く走ってカインズモールに逃げ込み、ちょっと濡れましたが、まあギリギリセーフかな。


でも雨でモールから出られない!

どうやって時間を潰すか。


ペットショップの犬や猫はほとんど眠ってるし💤


仕方なくこれを食べながら雨宿りをすることにしました。


この前、油淋鶏チーズのチキンタツタも食べたけど、やっぱりプレーンの方が私的には好きですね。


あっと画像を撮るの失念してました!


バンズのモチモチ感もたまらんです。

あー食った食った。



雨も小降りになってきたし、さあ帰ろう。

考えたら、傘を持っていけば良かっただけなのにね。


ご覧頂きありがとうございました。