先月で57歳となり、過去に集めたサザンオールスターズ関連のグッズをこの先どうしていくか、悩みの一つであります。そうだ!悩み事はお寺さんに相談しよう!とある日思いつき、月参りに来られた際にグッズの一部をお見せしながら悩みを打ち明けました。ところがなんとそのお寺さんも実はサザンファンであることがわかり、その後の月参りでは毎回サザンの話題で盛り上がることになりました。ファンクラブにも入会されたみたいで、ライブに一緒に行けたらいいねって話にまで。楽しみにしております♪

って 違う違う なんか違うぞ あっそうだった 俺はグッズ減らしの相談をしていたんだ!

と数ヶ月ぶりに我に返った次第であります。



これはグッズのほんの一部で衣類関連だけでございます。中身はまた今後お見せしていきたいと思いますが、Tシャツだけでも数百枚あります。もちろんほぼ新品未開封品です。



お寺さんにお見せするためにたまたまこの場所にありましたのでついでにご紹介します。95年に発売されたベストアルバム「happy」のサイン入りポスターです。特筆するべきは現在のメンバー5名に加えて、当時メンバーだった大森さんと現在もサポートメンバーでお世話になっている斎藤誠さんのサインも入っていることです。このポスター以外にもレアグッズも多多数所有しておりますので、また色々と載せていきたいと思っています。

ご覧頂きありがとうございました。