私の旅はいつもいい加減(笑)

 

旅先で出会う人によって、

 

行く先や食べるところが予定と変わるなんて

 

当たり前。

 

そんな私が今回は旅の栞まで作った(笑)



 

なぜならフィリピン初めての4人、うち小学生2人。

 

事務作業も得意ではなく、

 

細かい気づかいもできない私(笑)

 

そしてリアルで会うの2回目とか初対面の組み合わせ(笑)

 

ひたすら無事に帰ってこれますように、って

 

祈るのみ(笑) 

 

なのに、出発3日前に電車にiPhone置き忘れて

 

ワタワタ ⇒ 数時間後に警察に届けられて回収(笑)

 

当日も時間と荷物に余裕があるから

 

アレコレしてたらやばくなって

 

スーツケース転がす勢いで坂を駆け降り、

 

ホームで待ってくれていた里奈さんに、

 

これ乗ってー!って駆け込み乗車の挙句で

 

電車の中でようやく合流、汗だくから始まる旅あせるあせる

 

ほんとにありがたいことに、

 

こんなおっちょこちょいな私を受け入れ、

 

信頼してくれるメンバーに感謝です。

 

もともとこの旅は

 

海外のリゾートでパズルをしている姿が浮かんだ、という

 

Facebookの投稿から始まってました。

 

 

これが2017年の2月。

 

ほんとに、リゾートでパズルできました

 

あ、里奈さんがね(笑)

 



ちなみにここはリゾート気分をかなり上げてくれるホテルでした。








その頃、私はビーチでネイルしてましたが(笑)

 

 




 

 
私を信頼して、任せて、着いてきてくれてありがとう。
 
また、もっと英語を身につけて、
 
さらに夢をふくらませて、叶えていくお手伝いが出来たら
 
しあわせです。
 
同時に私も、2年越しにやりたかったことが
 
便乗してできました。
 
これ、何してる?(笑)
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

本気で英語を話して

 

楽しみたい!と思ってる方、
まずは
無料のオンラインレッスンと
カウンセリングを
受けてみてください。
あなたのために、カスタマイズ考えます。
 
Life+ おいしく語学をの購読申し込みはこちら

 

ご一緒にいかがですか!
モチいらず、毎日英語 

むりやりモチベーションをあげて英語に取り組むのではなくて、

生活の一部に、習慣になる英語の時間をつくります。

 

Facebookグループの中で毎朝(土日祝を除く)課題がでます。
これをFacebookに投稿するように答えたり、
ラインのボイスメッセージで発音したものを入れたりという形で答えます。

毎日の課題はテーマに沿った英文をつくったり、
音声を聞いて意味をとったり、書きとったり、
実際に覚えて発音をします。

実際の会話は外国人講師とのオンラインレッスンで
毎日の課題をベースにした形で、
それぞれの興味、弱点を補強する形で行っていきます。

それぞれの興味のある分野に特化した形で
英語を学んでいっていただきたいので、最初に
どうして英語を学びたいのか、
何ができるようになりたいのか、
どのくらいの時間やお金をかけていけるのか、
無料カウンセリングでお聞きして、
お薦めコースをお伝えします。
また実際にオンラインレッスンも経験していただき、
1週間無料体験していただいたのちに
決めていただけます。

入会費も、有効期限も、
大手英会話スクールにありがちな
消費しないといけないポイント制なども
ありません。

 

課題と関係ないことでも、

語学に関する些細な疑問や海外旅行に関することも

いつでもラインやメッセンジャーで質問することが可能です。

 

コースのご紹介はこちらをどうぞ
時間にも、場所にも拘束されずに、英語を楽しむを目標にしています。

 

興味を持たれた方は、

あるいは LINE :lifeplusyourdream で検索をしてご連絡ください。


 

 
算命学鑑定
お誕生日から算命学の鑑定をいたします。                                           
対面でもスカイプなどのオンラインでも鑑定いたします。算命学はもともと戦術として発達したともいわれています。自分の気質を、運気を知っておくことで無駄な戦い、労力を使う必要がなくなります。ご夫婦や恋人間、家族間で、なんでこういうことするんだろう、言うんだろうというときに、相手の気質を理解していれば余計な不安やイライラもなくなります。 
                                                 
鑑定料 初回 8,000円   2回目以降 5,000円 (以前一度受けてくださった方対象)                                 大阪市、奈良市近郊のカフェでの対面あるいはスカイプでのオンライン鑑定 
興味を持たれた方は、lifeplusyourdream☆gmail.com( ☆を@に代えてください)まで、あるいはメッセンジャー等にご連絡ください。