桜が一気に咲き始めましたね。

昨日は東京からお友だちが来てくれて、お家お好み焼きをして、娘が博多からの新人研修から帰ってきての、賑やかな食卓で…


写真撮り忘れ!!!!!(笑)


携帯の充電すぐ落ちるから、写真撮るのを控えていると段々忘れるようになるという…
デジカメ買おうか。この際、一眼レフ欲しい。いや、今優先順位はそこじゃないグラサン

カメラ買い替える人いないかなぁ〜(笑)

いや、じぶんの携帯の買い替えを考えたほうが早いのか。


実家の庭にいると、ヒヨドリにいろんな鳥がひっきりなしにやってきて、飛び立って。
暖かくなると動物も植物も生き生きとしてきますよね。
人間は季節の変わり目、花粉の季節でもあり、女性ホルモンもバランスとるのが難しい時期。やりたいことが沢山あるような、でも焦りも感じたり、なにが自分のなかで優先順位を高くしたらいいのか、いやむしろ何が必要なのか、もやもやしたりします。子どもの新年度で行事や役員の仕事、人事異動、じぶんの望む望まない関係なくやらないといけないことだけが、どんどん増えていきます。

でも、そんな時こそじぶんのやりたいこと、どこに向かいたいのかはっきりしていたら迷わないから楽ですよ。

じぶんのしたいことが定まらない。
やりたいことはたくさんある気がするけど、何も手がつけられていない。

明日、やりたいこと100リストつくってわくわくしよう🎵をします。
桜も咲き始めて、オンタノさんからの眺めは最高なんではとわくわくしてます。

やりたい人いるかなー?と声かけて、驚きの⁈3回目になりましたラブ
今回はやはり忙しい時期なんで、参加できない人が多くて、日程的に申し訳なかったです。ドタ参加できそう恋の矢という方いらしたらご連絡ください。

とりあえず今回したら、しばらくは2018年の目標を考える秋以降まで、お休みしようかとおもってます口笛
参加迷われていた方でご都合つきそうな方はぜひぜひご連絡ください。お待ちしております!