二日間G+Flower認定講師養成講座に助手として参加させていただきました。

※こちらは、私が以前習ったときに作ったものを飾りやすくディスプレイしたものです。

講座はジャイアントフラワー講師を育てる為の講座なので、作り方から教え方までレクチャー
されます。講座を受けると個人でレッスンすることが可能。
助手として入ったのですが、講師の方が教えるのを見せていただいたり、人に教えたりすると、復習にもなるし、新たな発見もあったり爆笑
通常シュガークラフトの講師は1人でしているのですが、対 人なので、教え方など共通することも多く、勉強になりました。

講座終了後
先生からディプロマの授与
※ご本人にブログ掲載許可戴いてます


二日間終わりみなさんとパチリ❤

皆様ありがとうございました❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ 
にほんブログ村 
ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。
こちらをクリックするとそれぞれのランキングがでますので、シュガー、デコレーションなどほかの方のブログを見ることが出来ます