我が家のお坊っちゃま5歳
ある朝、「おっさんとって!」
私「???」
子供「パンのおっさんとって!」
???
どうやらクロワッサンのことらしく、それ以来我が家ではクロワッサンのことをクロオッサンと呼んでいます。
先日ナッツデコさんのおひげのクッキー型を入手したので、朝からこんなことに



「おっさんー、あのさー」
って、食べずに語りだしちゃったあせる早く食べて幼稚園いけよーパンチ!

明日はアイシングクッキーレッスン10時からです。お申し込みの方お待ちしてまーす。クッキーの型も色々大量入手しておりますので、お楽しみに

そうこうしていたら「ひとつ目小僧になったゃったニコニコ」だって叫び




p>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。

こちらをクリックするとそれぞれのランキングがでますので、シュガー、デコレーションなどほかの方のブログを見ることが出来ます




Android携帯からの投稿